· 

改王子1・EK【お忍びデートはシアベルで ~恋実る春の訪れ~】

5/20 17:00~5/26 23:59

お忍びデートはシアベルで

~恋実る春の訪れ~


 

今回の王子1イベは2016年のシアベルイベ第1弾。

という事は9月にあった第2弾【お忍びデートはシアベルで

~はだけた想いは言の葉に乗せて~】もいずれ配信するのかも

しれないけど、第2弾のリュオ√はスト内容が微妙だったはず(^_^;)

ま、他のルートは楽しみだし、第2弾もいずれ配信だといいな☆

当時のアバと選択肢は下記リンクを参照で(^-^)q

でも復刻の場合はアバMは各1回になるかも?

アバが確定したら選択肢も含めて当ページに纏めます。

イベガチャがたぶんまたないだろうってのは辛いけど、最愛ゼンと

次愛ヤコフが出るしユーリとテオも好きなんで頑張ろうっとヽ(*^▽^*)/

ちなみに当時の上位ラン特がヤコフ&ゼンのちびアバだったんで、

今回もそうなら狙います(・`ω・´)☆

 

過去の復刻時にハピはエンド扉絵の後にスチル表示とキャラからの

台詞表示があった事もあるので、今回も念のため連打クリアしない

事をお勧めします。

ですがこの台詞はアルバム内の各スチル下にも表示される場合が

あります(^-^)q (スチル下に表示されなかったイベもあり)

 → 今回のイベはイベスト内でのスチル表示でした。

 

※今回は久々に個愛特典ストがあります(^-^)q

 

※注:リンク先の情報は配信当時のものとなります。

当時の選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

◆5/20 17:00?~5/26 23:59?◆

お忍びデートはシアベルで ~恋実る春の訪れ~

 → 2016.04.28 お忍びデートはシアベルで ~恋実る春の訪れ~(前半)

   ゼン、テオ


王子1でのラン特獲得後のアバ☆



 

選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

選択肢とアバターM(6000クルス)で、赤文字が良い答えです。

総愛はプロローグの下に記載しています。

  

 

ヤコフ

ゼン

アバターM

ツーカラーラビットカーディガン

ホワイトドットタイツ

ステージ1

 

ヤコフ王子に尋ねる

特別な記憶かもしれませんよ

ゼンに尋ねる

一緒に頑張りましょう!

ステージ2

 

いつの間に…!?

ゼンに問いかける

失礼しました…

店主に問いかける

ステージ3

 

謝る

ごめんなさい

言い訳する

戻りましょう

ステージ4

HAPPY

駆け寄って抱きつく

ゼンさんがスズランの種を?

驚きすぎて動けない

一人で来たんですか?

ステージ4

NORMAL

礼を言う

寝不足でお疲れでしょう

特に何も言わない

なぜそこまで…?

 

 

ユーリ

テオ

アバターM

ツーカラーフレアスカート

フラワーチャッカブーツ

ステージ1

 

腕時計を見る

テオくんがいるから大丈夫

慌てて謝罪する

ちょっと怖いかも

ステージ2

 

どんな願いか聞いてみる

テオくんに声をかける

お祭りに誘ってみる

テオくんの方を覗く

ステージ3

 

ユーリさんですかと聞く

ドライヤーを渡す

ユーリさんの家族か聞く

直してあげると言う

ステージ4

HAPPY

願いを変更したいと言う

拗ねてるの?と聞く

ユーリの願いを聞く

珍しいね、と微笑む

ステージ4

NORMAL

なぜ目を逸らすのか問う

任せてと言う

私の顔が嫌いかと問う

あげると言う

 

★プロローグ★

時間ができてからupしますm(_ _)m 

 

総愛はグリー版を記載しています。

たぶん全ソシャで同じだと思いますが各自でもご確認下さい(^-^)q

カッコ内個人ノルマは小数点以下切り上げ。

数値部分を【?】としているところが埋まった時は、確定総愛となります。

 

自愛 8,000

単価 18,200

1√ 13,000 H (6,500)

2√ 26,000 H (11,819)

3√ 51,720 H (21,550)

4√ 80,930 H (31,127)

5√ 91,000 N (32,500)

6√ 109,200 N (36,400)

7√ 127,400 N (39,813)

8√ 145,600 N (42,824)


コメント: 0