· 

EK【ラブカレアワード2020 Spring ~恋の魔法を私にかけて~(総選挙)】開始☆

4/27~5/8 11:59 (券獲得は5/7 15:59まで)

ラブカレアワード2020 Spring

~恋の魔法を私にかけて~(総選挙)


 

「ラブカレアワード2020 Spring」OPムービー☆

(タップするとYouTubeのVoltage Channel動画に移動します。)


 

前回が2019年10/28~11/8だったのに、もう( ̄▽ ̄;)!?

半年5ヵ月半しか経ってないけど、ロイグラと違って年1回とは決まって

ないからねぇ;

前回同様にゼンの10イン狙いで且つ今回は1位を狙えるだけのアイテムは

十分にあるけど、他キャラのジャンプ応援する余裕票があるかなぁ;

しかも5月は夫の店の周年で挨拶のハガキ画像を作らなきゃだし、新型コロナ

ウィルスのせいで飲食業の夫の帰宅が早いし、厳しい期間になりそう(^_^;)

 

さて、今回も恋乱の才蔵は殿堂入り。

そして従来のルーキー賞ならぬNEWスター賞として王子1からはエドワード、

ゼンが対象。

今回は初登場キャラが魔界の2人しかいないため、前回が初登場だった

キャラのうちルーキー賞を獲ったヤコフ以外のキャラが対象に。

ゼンが対象なのは嬉しいけど、恋乱の楓もいるからスター賞は無理だろな;

また、今回のジャンプ1位の可能性を考えて前回はゼン内10インをギリ狙いで

控えめ投票にしたけど、今回を全力でも個人では1万票前後しかないかと。

なので王プロ内で他キャラがジャンプ1位の可能性があるならそれを応援

するんで、ゼン内の10インを維持しつつ最終投票は締切ギリ予定。

投票忘れのないようアラームもセットで頑張るぞ(・`ω・´)☆

 

【ラブカレミッション】は前回と前々回がフレームだったけど、

何かしらのアバと置換になったりで微妙だったからか今回はアイテムが特典w

まあその方が実用的だわね(*´艸`)

ちなみに前回の結果はこれ↓

 

2019.11.08 ラブカレアワード2019 Autumn アナタのKissを奪うのは?(総選挙)】結果発表☆

 

毎回恋乱キャラが強敵な中でヤコフとリュオが頑張った☆

でもリュオのは総合7位に入ってもムービーのみだし、今回もなのよね;

ムービーよりストやスチルがいいのになぁ。

まあスチルだと至さんは大変だろうけど(^_^;)

 

今回の対象も6アプリ(実際は恋乱が華月で7アプリ状態)、総勢79名にて。

◆王子様のプロポーズEK

◆天下統一恋の乱LB(華の章、月の章)

◆誓いのキスは突然にLR

◆眠らぬ街のシンデレラ

◆鏡の中のプリンセスLP

◆魔界王子と魅惑のナイトメア

 

特典は10種類

★総投票数

★キャラ別投票数

★ユーザーランキング

★殿堂入りユーザーランキング

★1位キャラ

★殿堂入りキャラ(1位の票を越えた場合)

★TOP7キャラ(1位~7位のキャラ)

★NEWスター賞(今回が初参加のキャラと前回のルーキー賞1位を除く

 ルーキー内で得票数が1番多かったキャラ)

★ジャンプアップ賞(前回の総選挙順位から1番順位を伸ばしたキャラ)

ラブカレミッション

 

では参加の姫様方、頑張りましょうねヽ(*^▽^*)/

 

殿堂入り


1位キャラ

TOP7キャラ

部門賞


総投票数(EKの場合)

キャラ別投票数

ユーザーランキング


投票頁は前回と同じ画像と台詞の色違いなのでゼンだけ載せますw

コメント: 0