· 

王子2・EK【王子とSpring Love ~愛のささやきを桜にのせて~(ガーデンCP)】

4/24 17:00~5/1 11:59

王子とSpring Love

~愛のささやきを桜にのせて~(ガーデンCP)


 

昨年11月に第1回目の開催があったガーデンCPで今回が3回目。

第1回目はちびコンプが各2000pt×7人=計14000ptと異様な設定値

だった事から達成者はグリーで2人、EKは新本編の同時配信も

あったのに7人のみ(爆)

多くの姫が運営に苦情を送り、私も具体的な数値例等を送ったからか

第2回目は今回はちびが各1000pt×7キャラ=7000ptと半分にヽ(*^▽^*)/

但し期間は前回より1日短かったんで、CPを終えての感想はやはり

各600~700ptくらいが妥当な気が(^_^;)

感想は前回の記事を参照。

 

2020.01.27 私の王子様はトップアイドル ~みんなに内緒の舞台裏~(ガーデンCP)

 

そして今回は各1200ptに上がっており、更には8キャラいるから

計9600pt( ̄□ ̄;)!?

特典にボイスストがあるし恋編ロベルトのカレ目線配信も同時配信

だからだろうか。

それと期間も1月より丸2日長いんで、1時間当たりに必要なpt鬼度は

実は1月より少しだけマシ(FV状況にもよるけど)。

EKはアワードも開催してるし私はゼンの上位狙いをするから、

EKでならちびコンプできるかも(゜艸゜)?

グリーはゼンだけ獲得できればいいけど、EKは頑張ってみようかな(^-^)q

それにしても、王子1キャラのペットはすっかり忘れてたなぁw

ロベルトのウサギとグレンのハムスターはストイベ特典だかによく

出ていたけど、名前はなかったような?

ロベルトのカレ目線特典にも『ウサギ』とw

あとゼンの猫の名前がメモってなくうろ覚え、スズだったような?

誕イベだったかのタイムスリップイベで出てきたはずだけど、

録画がPC他界で消えたから不確か。

今年はゼンの誕スト販売もするのではと思うし買うつもりだから、

解決するかな?

分かる範囲での名前は下記です☆

『フィリップー、キーポン、初代キュー、ラファエル、大福、スズ(?)』

ラファエルは画像に羽根があるので単にペガサスかも(^_^;)

 

第1回の開催時に解説ページを作ったので、お役に立てば幸いです☆

2人のロイヤルガーデン 王子様のプロポーズ2 (Season2)・EK

 

 


ゼンの黒猫はジンの黒豹と同じだったw


コメント: 0