· 

王子2・EK【溺愛Sweet time ~プリンセスのお望みのままに~】

4/14 12:00~4/19 23:59

溺愛Sweet time

~プリンセスのお望みのままに~


 

2020年1月にあった【サブキャラグランプリ2020 Next My Prince】

4位以内だったキャラでのイベで、グリーとEKで同時配信。

全キャラとも恋人ステータス、甘いストだといいなぁ(*´艸`)☆

今回のハピノマ両エンド特典は、アバではなくストです♪

 

◆追記

ハピノマ共にエンド扉絵後にエピ内容の予告ストがあります。

予告ストは同内容ですが、予告も読みたい人は飛ばし読み厳禁です。

 

 

運営さん、新型コロナウィルスでボルテージ社も在宅ワーク中だと

伺い、仕事が思うように進まないかと思います(+_+)

なので私は復刻イベで繋ぐのも仕方ない事だと思っています。

私も兵庫県在住で緊急事態宣言が発令されてしまい、夫が飲食業の

ため夫の在宅時間が長くなりアプリ時間や王執更新が滞り(+_+)

終息には数ヵ月かかると思いますが、お互い頑張りましょう(・`ω・´)☆ 

 

サブキャラGPのユーザーランキング100位背景と500位ちびも今日付与完了☆

ドレスとアクセはエイプリルフール限定販売アバにて(*´艸`)



 

姫友コミュからのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

コミュには有志が各自記載のため字短だったり語句が異なる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

選択肢とアバターM(6000クルス)で、★か赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

 

総愛は最下部に記載します。

 

アスラン

ミハイル

アバM

チェックワイドパンツ

丸型ショルダーバッグ

ステージ1

 

心強いよ

酔いました?

無理はしないで

キスが嫌でした?

ステージ2

 

作り直す

ダメでした

外に食べに行く

構いませんよ

ステージ3

HAPPY

高所恐怖症かも

教える

興味ないのかも

断る

ステージ3

NORMAL

変な所じゃないよね…?

顔を逸らす

内緒ばっかりだね

見つめ返す

 

 

シオン

レオンハルト

アバM

お花刺繍フレアブラウス

スリット入りフラットパンプス

ステージ1

 

すぐに食べる

検討中

写真を撮る

言う必要はない

ステージ2

 

疲れてると思って

何か問題が?

いつものお礼

楽しめる場所がいい

ステージ3

HAPPY

無理しないでね

お礼を言う

美味しそうだね

教えたか尋ねる

ステージ3

NORMAL

シオンくんが好きだから

もう一度やる

いつも見てるから

忘れてと言う

 

★プロローグ★

サブキャラグランプリに入賞したアスラン、ミハイル、シオン、レオンハルトの

4人はエ=ビス王国の祝賀会に参加していた。

ジンから4人に表彰盾が贈られ、4人はそれぞれに喜びの表情を浮かべた。

そして応援してくれた美雨について思い思いに語っていた4人だが、

シオンが思いついたように言う。

「そうだ、俺達で美雨ちゃんに感謝の気持ちを伝えるってのはどう?」

美雨が望む事を何でも叶えようという事になり、皆が美雨について話す。

そんな中、4人の会話を聞いていたジンが誰にともなく呟いた。

「ふふ・・・皆さん貴女の事で頭がいっぱいのようですね。

さて、貴女はどのカレにお願いを聞いてもらいますか?」

 

 

総愛のカッコ内個人ノルマは小数点以下切り上げです。

グリー版の数値ですが、たぶんEKも同じだと思われます。

 

自愛 8,000

単価 21,000

 

1√ 15,000 H (7,500) 

2√ 31,200 H (14,182)

3√ 62,050 H (25,855)

4√ 86,850 H (33,404)

5√ 105,000 N (37,500)

6√ 126,000 N (42,000)

7√ 147,000 N (45,938)

8√ 168,000 N (49,412)

コメント: 0