· 

改王子1【私の執事は王子様 ~キミに捧げる7日間~】後半

3/10 12:00~3/18 23:59

私の執事は王子様

~キミに捧げる7日間~


 

ノマが執事エンドだと横恋慕の片想いで少し切ないけど、それでも

やはり王子1イベは好き(*≧艸≦)☆

アバが確定したら選択肢も含めて修正します(^-^)q

 

 

開始前公開のため、画像は開始後にupします(^-^)q

 



 

選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

選択肢とアバターM(6000クルス)で、赤文字が良い答えです。

 

◆注意

王執開設前のイベで選択肢は当時は適当メモだったため、

ニュアンスで選んで下さい(^_^;)

 

 

ジョシュア

グレン

エドワード

アバターM

 

 

 

ステージ1

 

受け取る

時計に注目する

エド王子の反応を見る

受け取らない

衣装に注目する

遠まわしに断る

ステージ2

 

ジョシュア様と同じです

我慢する

大声で助けを呼ぶ

ジョなら何を願いますか

足を楽にする

携帯電話で助けを呼ぶ

ステージ3

 

行きたいけど勉強する

ゼンさんと話をする

ぼうっとしてたと謝る

是非行ってみたい

ゼンさんの判断に任せる

話を聞いてたフリ

ステージ4

HAPPY

お礼を言う

命令する!

ホテル名を聞いて自力で

ストラップをイアンに託す

説得する!

厚意に甘えてリムジンに

ステージ4

NORMAL

私を安心させるの上手

アランと遊ぶ

冗談でしたと謝る

ジョの事よく分かってますね

外出する

いい、と冗談で返す

コメント: 0