· 

王子2【Kevin's Specialday ~365日分の愛をキミに~(ケヴィンBD)】

2/21 17:00~2/25 11:59

Kevin's Specialday

~365日分の愛をキミに~(ケヴィンBD)


 

ケビ誕は今年も2キャラのみなのよねぇ(+_+)

まあガブの√がなかった年もあるからガブ√があるだけマシだけど、

今年もまったり頑張ろうっと(^-^)q

 

ところで・・・

グリーのケビ誕ロイコレ、初回無料でまさかの背景が出た( ̄□ ̄;)!!

MM用に回しただけだったのに、欲がない時ってそんなもんよね(^_^;)

ちなみにデレラでは初回無料で背景が出た事があるけど、王子は

王子1からのプレイ歴8年以上で初めての体験。

ちなみに昔、王子1の七夕ロイコレでペガサス狙いで回したら

背景が3個も出た後にやっとペガサスが出た事はあり。

これも物欲センサーゆえ?( ̄▽ ̄;)

 



 

姫友コミュから分かるところまでのコピペ、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

選択肢とアバターM(6000クルス)で、★か赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

 

自愛M85001ルート目総愛16000

 

ケヴィン

ガブリエル

アバターM

エレガントツイードジャケット

ツイードワンピース

ステージ1

 

同意する

それはない

曖昧に答える

そうかもな

ステージ2

 

バイク

素直に甘える

リムジン

遠慮する

ステージ3

 

中止にすると言う

気に入らなかったか?

内容を変えたいと言う

そんなに身構えなくても

ステージ4

HAPPY

礼を言う

髪を撫でる

謝る

頬をつねる

ステージ4

NORMAL

相変わらずですね

そうでもない

かっこいいですね

実家ですから

コメント: 0