· 

改王子1・EK【プリンセスのバレンタイン ~秘密のチョコレートキス~】後半

2/14 17:00~2/21 11:59

プリンセスのバレンタイン

~秘密のチョコレートキス~


 

2012年のグリー時も2015年のLT時もプレイした既読イベだけど、

やっぱり王子1のイベストは好きだなぁ☆

短期間で厳しいけど後半も頑張るぞ(^-^)q

 

※注:リンク先の情報は配信当時のものとなります。

当時の選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

ラン特背景、偶然だけどイベ開始前に

王子1で着替えたコーデ画像(王執の

トプペにもup)と同じw


 

選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

選択肢とアバターM(6000クルス)で、赤文字が良い答えです。

後半総愛も前半記事に追記します。

 

 

ジョシュア

グレン

エドワード

アバターM

ハートポシェット

ハート付きパンプス

ハートのヘアアクセ

ステージ1

 

今夜時間ありますか?と尋ねる

アランくんに渡す

エドワード様、もう限界です

なんでもありませんとごまかす

ユウお兄ちゃんに渡す

エドワード様、心臓に悪いです

ステージ2

 

とても大切な人です

捨ててしまう

意外な場所、入口付近

すごく好きな人です

ひとりで食べる

順当に、今いる付近

ステージ3

 

ジョシュア王子の隣に座る

強行突破する!

今日、広場で配ってたやつですね

1人掛けのソファに座る

止めておこう

バレンタインのチョコですか?

ステージ4

HAPPY

ジョシュア王子の様子をうかがう

勿論、持ってる

頂いていいんですか?

目を閉じたままでいる

どこだっけ?

頂けません

ステージ4

NORMAL

緊張しなくていい

アンタ、くっつきすぎ

からかっていませんよ

俺の話を聞いてくれるか?

やっぱり、アンタがやる?

本当に可愛いと思っていますよ

コメント: 0