· 

改王子1・EK【プリンセスのバレンタイン ~秘密のチョコレートキス~】前半

2/14 17:00~2/21 11:59

プリンセスのバレンタイン

~秘密のチョコレートキス~


 

今回の王子1イベも先月に続き王執開設前の2012年のイベ。

でもLTでは2015年のイベのため、当時のアバと選択肢は下記リンクを

参照で(^-^)q

でも復刻の場合はアバMは各1回になるんじゃないかな☆

アバが確定したら選択肢も含めて当ページに纏めます。

イベガチャがたぶんまたないだろうってのは辛いけど、スト内容は

好みだったようなんで頑張ろうっとヽ(*^▽^*)/

 

過去の復刻時にハピはエンド扉絵の後にスチル表示とキャラからの

台詞表示があった事もあるので、今回も念のため連打クリアしない

事をお勧めします。

ですがこの台詞はアルバム内の各スチル下にも表示される場合が

あります(^-^)q (スチル下に表示されなかったイベもあり)

 → 今回のイベは扉絵後にスチル表示でした。

 

※今回は久々に個愛特典ストがあります(^-^)q

 

 

※注:リンク先の情報は配信当時のものとなります。

当時の選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!



 

選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

選択肢とアバターM(6000クルス)で、赤文字が良い答えです。

総愛はプロローグの下に記載しています。

 

 

ウィル

キース

ロベルト

アバターM

オフショルダーのニット

リボン付きワイドパンツ

パールリボンブローチ

ステージ1

 

この隙に隠れる

出てってください!

渡す

ウィル王子に近付く

どうかしたのですか?

断る

ステージ2

 

デートに誘う

すぐに乗る

・・・ほんと?

食事に誘う

まずいと断る

そんなことばっかり言って

ステージ3

 

ウィル王子を見る

キース様が決めてください

ロベルト王子の味覚を疑う

行き先を告げる

海に行きたいです

もう一度自分で食べてみる

ステージ4

HAPPY

作って貰えますか?

メールする

無言で顔を伏せる

私でも作れますか?

部屋に戻る

もう、いじわる!

ステージ4

NORMAL

怖がらなくても大丈夫、と言う

強行突破する

俺のこと、信用してる?

抱きしめて背中をポンポンする

ロベルト王子に相談する

アルじゃなくて、俺を見て!

 

  

★プロローグ★

王室のお遣いを終えてピエール事務所を出ようとしたところピエールに呼び止められ、

「いつもお世話になってるあなたの上司に渡してちょうだい」とハート型ボックスに

メッセージカードがついたラブリーな包みを差し出された。

ナオミの「義理のわりに気合い入りすぎじゃ・・・」に「大本命に決まってるでしょ!」と

返され、ナオミは私にこっそり「やばいって。何入ってるかわかんないよ。」と呟く。

私から渡すのはちょっとと思いピエールから直接渡す事を提案し、ピエールも納得

してくれたため私は逃げるように事務所を出た。

ナオミもランチを買いに出てきて一緒に歩いていると、私に「バレンタイン、誰かに

あげないの?」と聞いてくる。

お城でお世話になってる人に配ろうと思ってる事を伝えると「王子にもって事?」と

聞かれ、本命が王子だなんて言えないから動揺してしまう。

街ではバレンタインフェアをしていて、中では女の子たちが楽しそう。

『告白は無理でもお世話になってるお礼くらいなら』とチョコをあげたい相手とは・・・?

 

 

総愛はグリー版を記載しています。

たぶん全ソシャで同じだと思いますが各自でもご確認下さい(^-^)q

カッコ内個人ノルマは小数点以下切り上げ。

後半総愛は単価からの予想ですが、たぶんこの通りになると思います。

現時点で数値部分を【?】としているところが埋まった時は、確定総愛と

なります。

 

自愛 8,000

単価 18,200

◆前半コンプ→後半コンプ

1√ 13,000 H (6,500)  前半

2√ 26,000 H (11,819)

3√ 51,720 H (21,550)

4√ 72,800 N (28,000)

5√ 91,000 N (32,500)

6√ 109,200 N (36,400)

7√ 126,520 H (39,538) 後半

8√ 144,320 H (42,448)

9√ 162,220 H (45,062)

10√ 182,000 N (47,895)

11√ 200,200 N (50,050)

12√ 218,400 N (52,000)

◆6ハピ→6ノマ

1√ 13,000 H (6,500) 初攻略キャラ

2√ 26,000 H (11,819)

3√ 51,720 H (21,550)

4√ 71,920 H (27,662)

5√ 89,720 H (32,043)

6√ 107,620 H (35,874)

7√ 127,400 N (39,813) 別エンド

8√ 145,600 N (42,824)

9√ 163,800 N (45,500)

10√ 182,000 N (47,895)

11√ 200,200 N (50,050)

12√ 218,400 N (52,000) 


 

前半コンプしている場合、通しハピ総愛は

【前半コンプ後の後半ハピ総愛-(単価×前半ノマクリア数)】

です。

コメント: 0