· 

王子2・EK【スイート・ミラクル・バレンタイン ~恋の媚薬はチョコレート~】前半

2/1 17:00~2/14 11:59

スイート・ミラクル・バレンタイン

~恋の媚薬はチョコレート~


 

グリーとEKで同じイベ☆

注目は新特典の『でか王子』だけど・・・

う~ん、もしかするととは思ってたけど恋乱同様に期間限定表示(>_<)

しかも獲得は個愛12万かぁ( ̄▽ ̄;)

今回のイベではヘンリーのみって事で、恋乱と同じくイベ毎に1人ずつ

出るのかな?

獲得後は期間中のみ王子で表示でき、期間後は今回だとラッシーに

変わるとの事。

にしても窓と一体型だから背景を選ぶアバだよね;

屋外の背景には合わせられないし、キャラ単体の方が良かったな(^_^;)

内容と条件的に私はリュオのだけ狙うかどうかだなぁ。

ゼンのが出たら狙う可能性大だけどw

あ、イベ情報ページの画像と『でか王子』の案内画像がGIFアニメに

なってて驚いたw

 

 

■獲得後の保存場所■(トプぺ案内よりコピペ)

でか王子アバター「窓から覗くヘンリー」を獲得されますと、

クローゼットの下から三番目にございます「でか王子」

カテゴリーに保存されます。

アイコンを長押しすることで表示期間をご確認いただけます。

『でか王子アバター』に関する注意点は、クローゼット内の

ヘルプページからもご確認いただけるようになっております。

 

 

クロゼ内の【?】にて、ジンが説明をしてくれます(^-^)q

 

 

◆2/3追記

前半総愛と『でか王子』の他アプ比較を下部に追記しました。

 

個人ラブ度特典:自愛120,000 

表示期間は4/30 16:59まで

※表示期間終了後は「窓に腰掛ける

 ラッシー」に変更されます。



 

姫友コミュから分かるところまでのコピペ、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

選択肢とアバターM(6000クルス)で、★が良い答え、▲は正解候補です。

 

自愛M80001ルート目総愛15000

 

ヘンリー

ジーク

アバM

コサージュ付シルバーパンプス

ボルドー系チェックシャツ

ステージ1

 

ひどいです

大丈夫ですか!?

無理やりパンを皿に置く

水を渡す

ステージ2

 

仕方ないと連れて行く

話に入る

ダメだと突き放す

見守る

ステージ3

HAPPY

吠える

抱きしめる

玄関まで走る

キスをする

ステージ3

NORMAL

無言になる

渡す

逃げ出す

隠す

 

 

クオン

リュオ

アバM

クールなシルバーピアス

ブラウンリボンバッグ

ステージ1

 

いつもと同じ

リュオに頼る

確かに…

大丈夫だと返す

ステージ2

 

断る

疲れていたから

受け取る

潰しそうで怖いから

ステージ3

HAPPY

帰るように呼び掛ける

名前を呼ぶ

クオンを下がらせる

じっと見つめる

ステージ3

NORMAL

それはそれで腹が立つ

黙っていた事を叱る

こっちのセリフだ

説明を求める


★プロローグ★

バレンタインが近づいて来たある日、私はオリバー王子主催のショコラ

パーティーに参加するためノーブル城へと来ていた。

サロンに足を踏み入れると、宝石のように並べられたチョコレートが

目に飛び込んでくる。

甘い香りの溢れるテーブルを、王子達がわいわいと囲む。

各国持参のチョコの話などでパーティーが盛り上がる最中、ある人物が

ふと声を漏らした。

「このチョコ、さっきまでここになかった気が・・・・・・」

テーブルに置かれていた不思議なチョコレートを手に取ったのは――

 

 

 

前半総愛で、カッコ内個人ノルマは小数点以下切り上げです。

後半追加後の全総愛2パターン(前半→後半、8ハピ→8ノマ)は

後半記事に記載します(^-^)q

自愛 8,000
1√ 15,000 H (7,500)
2√ 45,850 H (20,841)
3√ 86,550 H (36,063)
4√ 121,750 H (46,827)
5√ 105,000 N (37,500)
6√ 126,000 N (42,000)
7√ 147,000 N (45,938)
8√ 168,000 N (49,412)

単価 21,000
16√予想 336,000 (67,200)

 

 

 

でか王子について、同様アバのある恋乱と魔界王子で比較。

恋乱については過去メモ情報のため、現在は仕様が変わっている

可能性もあります(^_^;)

 

≪王子≫

・期間終了後に脱衣すると再着用時は今回だとラッシーに変わり、

 脱衣しなければ王子のまま維持できる。

・窓と一体型アバのため、背景によっては合わない。

・恋乱と異なりアプリ内にマイペ画像保存機能がないため、思い出として

 残したい場合はマイペ画像を端末にダウンロードしての保存が必要。

 

≪恋乱≫

・でか殿(忍)を招く事ができるアバを着用中は表示期間中のみカレが

 表示される。

等身大カレ単体表示のため背景不問。

 イベ特典のため、イベにより衣装や表情が異なるカレが提供される。

・期間中は衣装部屋(クロゼ)に画像保存ボタンが出て、保存すると

 アプリ内の『思い出』にマイペ画像が保存される。

 但し保存は1回のみで、やり直しは不可。

 

≪魔界≫

・標準表示(外す事はできない)で、等身大カレの単体アバ。

・カレ、自分、小物を任意位置に移動可能で且つ前後指定もできるため、

 自分とカレを逆位置にしたり自分をカレの前や後ろに密着で被せたりの

 自由配置が可能。

・本編配信済キャラ(?)のカレにクロゼ内でいつでも変更可能。

・イベ特典やガチャ(ロイコレ)で獲得した衣装の着せ替えはカレも可能。

 

魔界はカレが標準装備なだけでなく配置の自由度もあり、私としては

王子のカレは標準装備でなくてもいいけど配置の自由度は是非とも

取り入れてほしい。

でも後からの導入は難しそう(^_^;)

下の画像のうち恋乱のはネットで見つけた画像ですw

 

王子様のプロポーズ

恋の乱

魔界王子


コメント: 0