· 

EK【ラブカレアワード2019 Autumn アナタのKissを奪うのは?(総選挙)】開始☆

10/28~11/8 11:59 (券獲得は11/7 15:59まで)

ラブカレアワード2019 Autumn

アナタのKissを奪うのは?(総選挙)


 

「ラブカレアワード2019 Autumn」OPムービー☆

(タップするとYouTubeのVoltage Channel動画に移動します。)


 

EKでは10/15のポップアップで開催告知が出たけど、前回の開催が

今年の5/9に終了したばかりで半年すら経ってないやん( ̄□ ̄;)!!

しかも投票開始は10/28からなのに票獲得は10/24から開始で、

応援CPツイッター(票獲得方法の一つ)は10/17からって忙しい;

まあでも今回は最愛ゼンが候補にいるだろうと予想してた通り候補に

入ってたんで、リュオの激戦から逃れて緩くゼンの10位以内ドレスを

狙うぞヽ(*^▽^*)/

そして、もし余剰票があればヤコフに入れてルーキー賞を応援☆

王プロからの初登場キャラはエドワード、ヤコフ、ゼン。

他アプも含めたルーキー賞の強敵は恋乱の楓かな。

恋乱は2アプリぶんの票があるのがね(+_+)

エドとゼンには申し訳ないけど、誰に入れてもいいという姫様はヤコフの

応援をお願いします(>人<)!!

 

◆11/5追記(赤文字部分)

ヤコフのルーキー賞1位が濃厚なのとジャンプアップ賞でマックスが

デレラの悠月と誓キスの崇生とで1位争い中のため、ヤコフと楓の

追い抜きログを注意しつつマックスの応援をお願いします

 

11/3の中間発表時のルーキー賞上位3人の総合順位

23位 ヤコフ

28位 楓

62位 ティーノ

 

また、個人的なお願いとしては次回のAWでゼンのジャンプアップ賞を

応援したいため、今回はゼンの順位を落とすべくゼンのドレスやアバを

狙わない人はゼンに入れないで頂けると嬉しいです(^_^;)

私は10位狙いですが、少し余裕を持たせつつも他キャラに投票しますw

また、ゼンのすぐ下の順位にいるロベルト、エドワードに入れてゼンを

抜いて頂けると嬉しいです(^_^;)

ご協力下さっている姫様方、ありがとうございます(≧▽≦)!!

 

リュオは7位以内に入っても渋谷の街頭に出るだけだしw

従来の上位5位特典スチルは毎回ほぼ全て至さんの絵だったから、

至さんを休ませてあげるための特典なのかな?

でも神戸在住の私としては何の面白みもない特典だわ(^_^;)

今回の対象も6アプリ(実際は恋乱が華月で7アプリ状態)、総勢77名にて。

 

◆王子様のプロポーズEK

◆天下統一恋の乱LB(華の章、月の章)

◆誓いのキスは突然にLR

◆眠らぬ街のシンデレラ

◆鏡の中のプリンセスLP

◆魔界王子と魅惑のナイトメア

 

特典は10種類

★総投票数

★キャラ別投票数

★ユーザーランキング

★殿堂入りユーザーランキング

★1位キャラ

★殿堂入りキャラ(1位の票を越えた場合)

★TOP7キャラ(1位~7位のキャラ)

★ルーキー賞(今回が初エントリーのキャラ内で得票数が1番多かったキャラ)

★ジャンプアップ賞(前回の総選挙順位から1番順位を伸ばしたキャラ)

ラブカレミッション

 

では参加の姫様方、頑張りましょうヽ(*^▽^*)/

 

殿堂入り

殿堂入りユーザーランキング


1位キャラ

TOP7キャラ

部門賞


総投票数(EKの場合)

ラブカレミッション

キャラ別投票数

ユーザーランキング



 

恋愛ドラマアプリTwitterより所信表明(^-^)q (選挙特設ページでのキャラ紹介文と同じ)

 

◆ヘンリー・A・スペンサー◆

俺とのキスはどんなのがいい?想像して喜んでるの?尻尾ブンブン振っちゃって、ほんとキミはラッシーに似ているね。ねえ、俺が独占欲強いのは知ってるよね。愛情たっぷり込めたキスをするから、可愛い声は俺だけに聞かせて?

 

◆ジーク・リーベン◆

俺がお前にしたいキスか。多すぎて、一つに絞るのが難しいな。夕日が沈みかけの海辺もいいし、落ち葉舞うベンチで自然と距離が近づき……というのも悪くない。だが結局は、お前にキスできるならどんな場所でもいいのだろうな。お前はどうなんだ?

 

◆クオン・ヒムロ◆

一緒に居ることが当たり前な、おはようみたいに自然なキス……が出来たらいいかな。アンタはどんなキスがいい? いや、アンタが嫌がるようなことはしたくないからさ。……特にない?……なんだよ、俺ばっかアンタを好きみたいじゃん。

 

◆オリバー・バトン◆

どんなキスをしたいかって? キミに喜んでもらえるならなんだってしちゃうよ♪ シチュエーションも完璧にしてって思ったけど、キミとのキスならそれだけで最高だよね。俺と気持ちのこもった甘~いキス、しない?

 

◆ケヴィン・アルフォード◆

お前は黙って俺のキスを受け止めときゃいいんだよ。プレゼントとかよりよっぽど伝わるだろ。……なんか、話したら堪らなくなってきた。おい、ちょっと目瞑れ。なんでって……言わなくてもわかるだろ?お前が煽ったのが悪いんだからな。

 

◆マクシミリアン=ルヴァンソワ◆

キスねぇ。俺はこう見えてシャルル王国の情熱的な男だから、朝昼晩と事あるごとに、キスで愛を伝えてあげたいな。けど、俺ばかりするのも少し寂しいから、たまにはキミからしてくれると、おじさん滅茶苦茶喜んじゃうかも。だから……して?

 

◆イヴァン・チェルネンコ◆

お前とのキスか……。愛情を表現するのは苦手だが、お前に気持ちが伝わるよう精一杯努力しよう。そうだな、桜が舞い散るあの場所はどうだろうか。そこでなら、少しは俺の気持ちも伝わるだろう。

 

◆リュオ◆

したいキスって、突然言われてもわかんねーよ。けど強いて言うなら、お前を腕の中に閉じ込めて、見つめ合って長いキスを――って、天下のノーブル様に何言わせてんだよ。と、とにかく、お前の唇は未来永劫俺だけのものだし、誰にもやるつもりねーから。

 

◆ジン◆

どんなキスがしたい、ですか。それはもう……あなたの桜色の唇から始まり、〇〇や××な箇所に、イヤと言う程して差しあげたいですね。勿論、あなたの唇を他人に奪われる訳にもいきませんので、どうか私から1ミリも離れないで下さいね。

 

◆ウィル・A・スペンサー◆

どんなキスをしたいか、か。そうだな、俺がキミをどれだけ愛しているか……その想いが伝わるようなキスをしたいな。もしキミからキスをしてくれる時もそんなキスをしてくれたら、俺はとても嬉しい。

 

◆キース・アルフォード◆

いつだってお前とのキスは、熱いもんじゃねーとな。俺からの愛を何度でも感じさせてやる。今からとびっきり熱いやつ、してやろうか?ギブアップは認めねーから、覚悟しとけよ。お前への愛を嫌ってほど、分からせてやる。

 

◆ロベルト・バトン◆

ん~、俺はキミとキスができるならそれだけで幸せ!でも、それだけじゃ俺の愛は伝えきれないから、キミの愛おしいところ全部にキスさせて?まずはほっぺ、次は唇……って、欲張りかな?でも、キミのことは全部愛したいから……許して?

 

◆ジョシュア・リーベン◆

キスは、我が国では婚姻関係にある男女がする、特別な行為だからな。生半可な気持ちでするつもりはない。つ、つまりは、お前とのキスを、それだけ特別に思っているということだ……っ、何度も言わせるな。愛している。

 

◆グレン・J・カシラギ◆

アンタとのキスか……べ、別に想像とかしてないからな……!でも、俺以外のやつとキスするのは嫌だ。アンタの為に頑張るから、俺のこと応援してくれよな?って、俺がアンタとキスしたいみたいだな……まあ、間違ってはないけど。

 

◆エドワード=ルヴァンソワ◆

勝ったら貴女のキスをいただけるのですね。これは、負けるわけにはいきませんね。きっと貴女への口づけは、私を甘く幸せな気持ちにしてくれるのでしょうね。その時は、二人の秘密のあの場所で……キスをしてもいい?

 

◆ヤコフ・チェルネンコ◆

お前はもちろん俺を応援するんだろう?俺とのキスがかかっているんだからな。俺は、お前の為にこの勝負は勝つつもりだ。お前もそのつもりで待っていろ。勝ったら……そうだな、とびきり甘いキスをくれてやる。覚悟しておけよ。

 

◆ゼン◆

貴女からのキスを賭けた勝負なら、どんな方にも勝ちを譲るわけにはいきませんね。たとえ相手が一国の王子だったとしても……。私が勝利した暁には、とびきり可愛らしいキスをお願いしますね?

 

コメント: 0