· 

改王子1【王子と魅惑のアラビアンナイト ~ヒトメ惚れ❤LovePotion~】後半

10/17 12:00~10/25 11:59

王子と魅惑のアラビアンナイト

~ヒトメ惚れ❤LovePotion~


 

久々に読んだけど、やはりこのイベストは楽しいわぁ(*´艸`)

 

アバは当時2個だったところ今は1個のため、イベ開始後に確認して追記します☆

  → アバを含め選択肢も当ページの最下部に追記しました(*^▽^*) 

 

※注:リンク先の情報は配信当時のものとなります。

当時の選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!



 

選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

選択肢とアバターM(6000クルス)で、赤文字が良い答えです。

 

 

ジョシュア

グレン

アバM

にゃんカゴバッグ

アジアンワンピース

ステージ1

 

お礼を言う

暑いと言う

何も言わない

ご馳走が食べたいと言う

ステージ2

 

「私も行きます」

わかったと言う

「はい」

嫌だと言う

ステージ3

HAPPY

「びっくりしました」

走り出す

「素敵でした」

立ち止まる

ステージ3

NORMAL

「よく似合う」

体調を気づかう

「肌身離さず着けていろ」

他の王子の話をする

 

 

エドワード

ヤコフ

アバM

アジアンレースカーディガン

アジアンビーズイヤリング

ステージ1

 

私は思った事を伝えただけです

なにも言えない

ありがとうございます

薬は効いていると言う

ステージ2

 

駄目ですよ!

作ってもいいと言う

本気ですか?

怒る

ステージ3

HAPPY

やっぱり駄目です!

気にしないでと言う

それじゃ一緒に食べましょう

誰のせいでもないと言う

ステージ3

NORMAL

肯定する

薬が切れたかを問う

一瞬、無言

惚れているかと問う

コメント: 0