· 

改王子1【王子と魅惑のアラビアンナイト ~ヒトメ惚れ❤LovePotion~】前半

10/17 12:00~10/25 11:59

王子と魅惑のアラビアンナイト

~ヒトメ惚れ❤LovePotion~


 

今回のイベは復刻イベでは初のヤコフ√あり☆

という事でLT配信はなくグリー2015年のイベで、このイベが彼目線交互の

初イベだったよう(゜艸゜)

当時のあらすじを見たら楽しいイベだったようだし楽しみヽ(*^▽^*)/

 

8月のイベ時はハピはエンド扉絵の後にスチル表示とキャラからの台詞表示が

あったので、今回も念のため連打クリアしない事をお勧めします。

ですがこの台詞はアルバム内の各スチル下にも表示される場合があります(^-^)q

(スチル下に表示されなかったイベもあり)

   → このイベは通常通りスト途中でスチル表示でした☆

 

アバは当時2個だったところ今は1個のため、イベ開始後に確認して追記します☆

  → アバを含め選択肢も当ページの最下部に追記しました(*^▽^*)

 

※注:リンク先の情報は配信当時のものとなります。

当時の選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!



 

選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

選択肢とアバターM(6000クルス)で、赤文字が良い答えです。

 

自愛M85001ルート目総愛15000

 

ウィル

キース

ロベルト

アバターM

アジアンビーズバレッタ

オレンジのオシャレヒール

アジアンビーズネックレス

ステージ1

 

わかりました

信用すんなよ

かわいいな、と思う

でも・・・

気をつけろよ

ごめんね、と謝る

ステージ2

 

ありがとうございます

王子たちに相談しましょう

足手まといにはなりません

駄目って言ったのに・・・

占い師に相談しましょう

危険です

ステージ3

HAPPY

わかりません

し、知りませんと言う

大人っぽくていいですね

多分もうすぐ消えると思う

何も言えない

可愛いですね

ステージ3

NORMAL

うん、からかってる

お前も出席しろ

もっと楽しまないと

ごめん・・・

お前も出たいか?

この国じゃそれが普通

コメント: 0