· 

王子2【Jin's Birthday ~10/16に相愛の鎖を~(ジンBD)】

10/12 12:00~10/16 23:59

Jin's Birthday

~10/16に相愛の鎖を~(ジンBD)


 

月間予告に『タイムスリップルートは ゼンとテオに加え、あの人物が

登場…!?』となってたからいよいよノンちゃんが来るのか!?

ノンちゃんは動じずにすぐ馴染んでそうだなぁ(*´艸`)

 →やはりすぐ馴染んでたw

 



 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

選択肢とアバターM(6000クルス)で、赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

 

12日は夜まで仕事のため、休憩時間に姫友コミュからコピできたら文章ベースで

掲載予定ですm(_ _)m

 →休憩時間に帰宅して完読しましたヽ(*^▽^*)/

 

自愛M85001ルート目総愛16000

 

ジン

ジン&ゼンたち

アバターM

スカーフ付きニット

リボンワイドパンツ

ステージ1

 

恥ずかしいからどいてと言う

別の提案をする

デザートがあると話をそらす

ゼンを見る

ステージ2

 

ケーキも食べないかと聞く

不安だと言う

これからの予定を確認

道具はあるのか聞く

ステージ3

 

私に言い忘れたことは?

お任せします

来週の予定は?

私も手伝います

ステージ4

HAPPY

好きにしてくださいと言う

否定する

絶対にダメですと断る

答えられない

ステージ4

NORMAL

彼女に電話しようとする

オムライスを作る

想いを手紙に綴ろうとする

テオに希望を聞く

コメント: 0