· 

王子2・EK 【ロイヤルグランプリ2019(選挙)】Best My Prince部門の結果発表☆


 

中間合算発表は2回ともヘンリーが1位で各プラフォのも最後までそうだったから、

1位はヘンリーで決定だろうなと思ってたw

ヤコフは中間1回目で6位、2回目で5位。

グリーのみでは途中から1位だったけど、EKでは10位→最後も7位だったんで

合算3位入賞は厳しいか?とハラハラしてたら2位でビックリw

グリーの王子1が更新停止になってから2017年と2018年は王子1キャラの入賞が

なかったんで、久々の入賞も嬉しい☆

ちなみに私は本当は最愛ゼンだけど全票をヤコフに(^_^;)

これをゼンに入れてたらヤコフは3位でしたw

個人ランキング24位は去年も24位だった事に驚き(゜艸゜)!!

多数のランカー姫様達がイベで誘ってくれ沢山リピできたお陰なので、イベ仲間

姫達に感謝です(>人<)!!

リュオは安定の爆票で1位の票数を超えたんで、リュオも含め特典の到着が楽しみ☆

コメント: 0