· 

王子2・EK【ほろ酔い王子と秋の夜 ~火照ったキミに惑わされ~(ハートCP)】

9/27 17:00~10/2 23:59

ほろ酔い王子と秋の夜

~火照ったキミに惑わされ~(ハートCP)


 

本来は12時開始予定だったのでは?なキャンペーンw

周年イベが元々は前夜終了予定だったところ23時頃から急な鯖重&23:57から

緊急メンテに(゜艸゜)

ちょこちょこ覗いてたら01:20頃に再開してて、9/27の11:59まで延長と(^_^;)

私は鯖重ながらもなんとかパチも消化もできてたんで、補填のフルコ8個と

クロワッサン1個は棚ぼた(*≧艸≦)☆

でもイベ仲間姫(100狙い)は仕事で9:30以降は触れないとか、私も仕事を休みに

してなかったら昼前のコソポチは無理だったところ(+_+)

ロイグラ6回目なんだし、アクセス集中による緊急メンテとか勘弁してほしいわ;

そして、終了が23:59ってCPでは久々だな。

はぁ、10/2で仕事の休み希望を出してしまったんで10/3は仕事だ( ̄▽ ̄;)

 

さて、今日からグリーもEKもヤコフの恋編が配信開始☆

私はヤコフ早期類は狙わないしハート背景も狙わないんで、いつも通りのんびり

コンプで頑張るぞ(^-^)q

 



コメント: 0