· 

王子2・EK ボルテージ グッズ・イベント情報ツイッター #オフカレコレクション

【ボルテージ公式】のツイッターで有用な情報があれば掲載する場合が

あります(*^▽^*)

 

下の画像をタップで該当ツイートに移動しますが、Twitterアプリとアカウントが

ない場合やブラウザ種類によっては画像が該当ツイートを開かないと見られない

場合やGIFアニメであっても静止画になるかもしれません;

アカウントがある人は【❤】をタップして【いいね】をしてあげて下さいヽ(*^▽^*)/

← この水色画像のリンク先は単にボルのツイッターですが、

  よければ【いいね】してあげて下さい☆

  なお、ファミプリへのリンクはツイッター内にないので、

  当頁の下部にあるリンクからどうぞw


 

9/2は仕事で激疲れだったため、実際は9/3のupです(^^;) 

以下、ツイッターよりコピペ。

 

----------

 

#オフカレコレクション 9/2~販売するボルテージのファミマブロマイド。

第3弾は「王子様のプロポーズ」・「王子様のプロポーズ EK」です♪

※ブロマイドのキャラクターはお選びいただけます。

 

私服姿で、アナタだけに見せる素の笑顔…☆

ぜひチェックして下さいね(*^▽^*)

#ボルテージ

#ファミプリ

#恋アプ

 

----------

 

運営さん、ツイッターにファミプリへのリンクを貼ろうよ(^_^;)

という事で、ファミプリのサイトへは下記リンクよりw

今回はランダムではなく指定購入できます(^-^)q

 

王子様のプロポーズ & EK

2019年9月2日(月)10時~2020年5月31日(日)23時59分まで

ボルテージ オフカレコレクション

 

 

 


コメント: 0