· 

王子2・EK ロイヤルニュース Anniversary特大号☆ &王子1は8周年&王執は6周年♪



 

王子2は9/11で配信6周年、EKは9/27で配信3周年ヽ(*^▽^*)/

という事でロイヤルニュースもAnniversary特大号として告知が出た☆

でも上の画像は去年の画像のキャラ位置を少し変えただけなんで、

後でまた今年の描きおろしが出るといいな(*´艸`)

 

 

①ロイヤルグランプリ2019開催

◆Your Best Event部門 9/1~9/13

◆Best My Prince部門 9/13~9/28

 

 

②限定ログインボーナス実施

◆オリバーBDログボ 8/30~9/12

◆アニバーサリー記念ログボ 9/14~9/27

 

 

アニバーサリー記念ムービー公開

アニバーサリーを記念して、カレから感動のメッセージ♥

 

※BGMも流れますので音量に注意して再生して下さい!!

画像をタップするとYouTubeに移動します☆

ボルテージチャンネルでの公開期間は不明です。


動画URLをコピーしたい人は下記にて。

http://youtu.be/Z9UufjX2HFM

 

◆8/24修正◆

8/23に公式ツイッターにて下記のお知らせあり。

本文と動画のどちらに誤表記があったのかは書かれていないので、

動画内容は同じままかもしれません(^_^;)

 ↓

『現在公開中のアニバーサリー記念ムービーにて一部表記に誤りが

ありましたため、訂正の上再投稿致しました。』 

https://youtu.be/pp2rS5QJV-o

 

 

④周年イベント

◆王子2【プリンセスのAnniversary Ⅵ】9/13~9/26

 → 出逢った頃にカレがタイムスリップ!

◆EK【プリンセスのAnniversary Ⅲ】9/13~9/26

 → 遂にカレと結婚!

 

 

⑤Twitterキャンペーン

リツイートCPや周年カウントダウン等

 

 

⑥ヤコフ王子ボイス付き本編配信決定 (CV.安元洋貴)

LTでは未配信でCVのいなかったヤコフがボイス付きで配信ヽ(*^▽^*)/

安元さんはシンデレラの皐月も担当されていてセクシーな低音ボイス。

ヤコフにも合いそうな気がする♪

 

 

⑦王子様のプロポーズシリーズの期間限定ショップ&カフェOPEN

期間:10/16(水)~10/31(木)

場所:池袋オトメイトビル2F&4F

 

詳細はTwitterでの続報にてとの事だけど、関西在住の私は行けないので

残念(;_;)

 

 

--------------------

 

 

さて、王子2とEKの告知が先に出たけど今月は8/29で王子1 for GREEが

配信8周年(一応w)&王執は開設6周年☆

私のプレイ歴も7年9ヵ月と長いけど、王執を丸6年も運営して来たとは

感慨深いなぁ。

こうして続られたのは姫友さんや王執ご利用姫様達の愛と支えのお陰と

感謝しております。

マイペース更新ではありますが、できるだけお役に立てるよう頑張り

ますのでこれからもよろしくお願いします(*^▽^*)

コメント: 0