· 

王子2【迷える王子の恋事情 ~執事がつなぐ赤い糸~】

8/18 12:00~8/25 23:59

迷える王子の恋事情

~執事がつなぐ赤い糸~


 

先月末の月間予定更新時に『4月に好評だった王子と執事の絆ストーリー

第2弾☆』と出てアレ?と思っていたら、私が過去イベを調べる前に

マク姫からすぐチャットでキャラ構成について確認が来て(爆)

というのも4月のイベは【同盟・連合シャッフルイベント第3弾】として

配信された訳で(^_^;)

なので絆イベ(スチルが幼少期の主従2ショ)としての公平を期するなら

4月と今月のキャラ以外での第3弾をしなければいけないけど、そうなると

4月のキャラ達はイベ登場が少なくなってしまう。

でも絆イベを第2弾で終わらせてしまうと、両シリーズとも中途半端に。

私はリュオがシャッフル第1弾と今回のイベに登場だから懸念キャラでは

ないけど、4月のはマックスがいるのと上記のマク姫は私と同じく情報を

整理する姫なので予定が出た時点で私に確認してきて自ら運営に指摘連絡。

今月はEKでも【妄想Summer】でキャラに不公平があるけど、グリーの

4月キャラは人気がある事だし調整イベが配信される事を願う(+_+)

 

◆シャッフルイベ参考◆

第1弾 (恋人イベ)

2019.03.01 黙ってオレに尽くされろ ~王子様のご奉仕 White Day~

 ケヴィン、シオン、リュオ、ティエン

 

第2弾 (もしもイベ)

2019.04.01 アナザーラブストーリー ~俺は王子で、キミは〇〇で~

 ジーク、イヴァン、ジン、アスラン、ルシオ

 

第3弾 (主従絆イベ)

2019.04.16 悩める王子の恋模様 ~執事は愛のキューピッド~

 ヘンリー、クオン、オリバー、マックス、レオンハルト

 



 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

選択肢とアバターM(6000クルス)で、赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

 

自愛M80001ルート目総愛15000 ← 自愛Mが久々に8000(゜艸゜) 

 

ケヴィン

イヴァン

リュオ

アバターM

ゴールドと白スクエアピアス

小花モチーフパンプス

ショルダーフリルシャツ

ステージ1

 

恋愛映画

店の奥をのぞく

来た道を引き返す

アクション映画

他の店員に聞く

気にせず前に進む

ステージ2

 

別荘へ行くことを提案

いいえ、別に

意味深に視線を逸らす

クラブに行くことを提案

ええ、それはもう

挑発的に笑って見せる

ステージ3

HAPPY

街に行かないか?

ミハイルに怒る

あいつなら心配ない

庭に行かないか?

あらためて謝る

俺だけを見て

ステージ3

NORMAL

自分は何もしていない

そうですね

楽団に曲延長の交渉

ケヴィンなら大丈夫だと思っていた

いつもと変わりませんよ

バルコニーで人払い

 

 

アスラン

ティエン

アバM

ボーダーカゴバッグ

花柄レースのスカート

ステージ1

 

会いたかった

当たり前だ

来てくれてありがとう

文句があるのか

ステージ2

 

暇そうにしてたから

平行線だと言う

話したがっている顔だったから

一肌脱ぐ

ステージ3

HAPPY

カイン

待たない

ヘイダル

嫌なのか

ステージ3

NORMAL

断る

呆れる

詳しく話を聞く

笑う

 

 

★プロローグ★

ある日の午後、ノーブル城の議会室で同盟・連合の王子達とリュオが貿易に

いての議論をしていた。

白熱する討議の中、ノックの音が響きジンが休憩時間になった事を告げる。

が、話の波に乗ってるいるところなので王子達が休憩を後回しにすると言うと

ジンが「では美雨さんにはお引き取り頂き、ブーランジェリーの新作は後ほど

お出しいたします」と微笑んだため、王子達はぴたりと動きを止めた。

そして見事に意見を翻して休憩する事に。

リュオは「あいつら本当にわかりやすいな…」とため息をつきながら後に続いた。

 

ジン「……わかりやすいのは、ご自分もですけどね」

いそいそとサロンに向かう王子達を眺めながら、執事達もため息をついた。

主の恋路について心配する執事達、その仕える主とは……?

 

コメント: 0