· 

改王子1【2人きりのSummerバカンス ~サンセットビーチで甘いKiss~】後半

8/9 12:00~8/17 23:59

2人きりのSummerバカンス

~サンセットビーチで甘いKiss~


 

後半には最愛ゼンもいるんで楽しみヽ(*^▽^*)/

 

4月のイベ時はハピはエンド扉絵の後にスチル表示とキャラからの台詞表示が

あったので、今回も念のため連打クリアしない事をお勧めします。

ですがこの台詞はアルバム内の各スチル下にも表示される場合があります(^-^)q

(スチル下に表示されなかったイベもあり)

 → 今回のイベも扉絵後にスチル表示でしたヽ(*^▽^*)/

 

アバは当時2個だったところ今は1個のため、イベ開始後に確認して追記します☆

  → アバを含め選択肢も当ページの最下部に追記しました(*^▽^*)

   選択肢の変更があります(゜艸゜)

 

※注:リンク先の情報は配信当時のものとなります。

当時の選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!



 

 

選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

選択肢とアバターM(6000クルス)で、赤文字が良い答えです。

水色は当時と択肢内容自体が違い、当時の当方の記載ミスだったら

すみませんが今回のイベでの内容です。

 

 

ジョシュア

グレン

アバターM

ストライプオフショルブラウス

レースタイトスカート

ステージ1

 

一緒に行きませんか?

イチゴとメロンを渡す

ジョシュア様と一緒にいたいです

ハロハロを渡す

ステージ2

 

ダメですか?

離島行きを決行!

せっかく選んでもらったので

ビーチボールで遊ぶ!

ステージ3

 

見せる

離島の話をする

見せない

迷子の呼び出しを提案する

ステージ4

HAPPY

写真を撮る

無言になる

似顔絵を描く

見つめる★

ステージ4

NORMAL

一緒に泳ぎませんか?

昔のことは、忘れた

ウォータースライダーに誘う

思い出した……

 

 

エドワード

ゼン

アバターM

アクアマリンブレスレット

ハイビスカスカゴバッグ

ステージ1

 

眺めるほうが好きと言う

口ごもる

泳ぐのが好きと言う

ゼンさんに任せる

ステージ2

 

私の目に砂が入って

私がついて行きます!

エドワード様の目に砂が入って

車を呼んできます!

ステージ3

 

洗面所へ行って誤解を解く

私にお任せください

戻ってきてから誤解を解く

ちょっと心配ですが…

ステージ4

HAPPY

すみません、見ないようにします

はい・・・

少しだけなら見てもいいですか?

よくないです

ステージ4

NORMAL

では楽しみにしておきます

テオくんとの約束だから

万人の執事になる必要ないですよ

来たかったよ

 

コメント: 0