· 

改王子1【2人きりのSummerバカンス ~サンセットビーチで甘いKiss~】前半

8/9 12:00~8/17 23:59

2人きりのSummerバカンス

~サンセットビーチで甘いKiss~


 

今回のイベはグリー2012年&LT 2015年のイベだけど、グリー時のイベ名は

【プリンセスの夏休み ~プライベートビーチで甘いKiss~】での6王子イベ。

という事でLTでのゼンは独自ストなんで、スチルはまた本家本編の背景を

変えただけで且つこのスチルは切ない系なんだよなぁ(^_^;)

ゼンのも悪くはないんだけど、6王子のスチルはそれぞれ夏な感じなのにw

まあでも夏イベって事で楽しみに頑張ろうっとヽ(*^▽^*)/

 

4月のイベ時はハピはエンド扉絵の後にスチル表示とキャラからの台詞表示が

あったので、今回も念のため連打クリアしない事をお勧めします。

ですがこの台詞はアルバム内の各スチル下にも表示される場合があります(^-^)q

(スチル下に表示されなかったイベもあり)

 → 今回のイベも扉絵後にスチル表示でしたヽ(*^▽^*)/

 

アバは当時2個だったところ今は1個のため、イベ開始後に確認して追記します☆

  → アバを含め選択肢も当ページの最下部に追記しました(*^▽^*)

   選択肢の訂正があります(>人<)

 

※注:リンク先の情報は配信当時のものとなります。

当時の選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!



 

 

選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

選択肢とアバターM(6000クルス)で、赤文字が良い答えです。

水色は当時は反対側を正解としていたものの今回のイベでupした答えです。

 

 自愛M85001ルート目総愛15000 

 

ウィル

キース

ロベルト

アバターM

マリンプリントのキュロット

クリアレースアップシューズ

フリンジTシャツ&タンクトップセット

ステージ1

 

海に行きたい

キースの写真を手に取る

すぐに止める

山に行きたい

キャシーの写真を手に取る

とりあえず見ている

ステージ2

 

無言になる

私にもできますか?

私、どうすべきだった?

理由を聞く

無理ですよ!

私が悪いってこと?

ステージ3

 

言い返す

まずは謝る

予定どおりじゃなくていいと言う

黙って耐える

反対に怒る

あくまでしおり通りでいく

ステージ4

HAPPY

すごく楽しそう!

もう十分です

水をかけ返す

ちょっと怖い……

ありがとうございます

驚いて黙る

ステージ4

NORMAL

話を聞いてみる

どんな思い出ですか?

断固として断る

廊下の様子を見る

いい曲ですね

断れずにいる

コメント: 0