· 

EK【あぶない妄想Summer ~純情王子は止まれない~】

7/19 12:00~7/25 11:59

あぶない妄想Summer

~純情王子は止まれない~


 

今回はグリー16年のイベ(^-^)q

グリーでは他キャラでの別のSummerイベントもあったので、EKでも8月に

あるかも?

 

2016.07.29 いけない妄想Summer ~フェロモン王子の甘い誘惑❤~

   マックス、イヴァン、アスラン

 

ちなみに当時は月間予告のない頃で、【あぶない妄想Summer】の次に

ジーク、オリバー、ケヴィン、シオンで【真夏のシークレットMEMORY】という

タイムスリップイベがあり内容違いでの全王子の夏イベ完了だと誰もが思った。

でもイヴァンがいなくてアレ?

続けて【いけない妄想Summer】がありイヴァンは出たけど、Summer繋がりなら

ジーク、オリバー、ケヴィンは?と。

更には11月にタイムスリップイベの残りのキャラ(ヘンリー、クオン、マックス、

イヴァン)での【月夜のシークレットMemory】があり、ジーク、オリバー、

ケヴィンのイベルートが少ない不公平さに当時は該当キャラの最愛姫達の怒りが;

他王子に比べたら人気が低いキャラかもだけど、私もこういう不公平さは嫌いで

運営に文句を書いたなぁ(ー_ー;) 

 

 

※注:リンク先の情報は配信当時のものとなります。

当時の選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

2016.07.01 あぶない妄想Summer ~純情王子は止まれない~

   リュオ 、ヘンリー、クオン

 



コメント: 0