· 

王子2【Butlers×Lovers ~奪われ愛クルーズナイト~】

7/18 12:00~7/25 11:59

Butlers×Lovers

~奪われ愛クルーズナイト~


 

三角関係イベは主人公がフラフラしがちだけど、これはどうなるかなぁ。

カレが片想いの設定、キュンありで恋人になるストだといいな(*^▽^*)

にしても、両エンドクリアでエピローグ付与?

普段は1キャラ両エンドでそのキャラとの甘いエピローグだけど、今回は

ハピノマで別キャラなのに「甘いエピローグ」ってどういう事かしら(・・?

スチルはハピクリアで2ショヽ(*^▽^*)/ 

 

→ イベストは笑いのツボ&萌えありで両エンドとも好みでした(*´艸`)☆

  ハピスト読了後に台詞付きのスチル表示があり、各エンドの扉絵後に

  エピローグの案内があるので連打しない事をお勧めします☆

 



 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

選択肢とアバターM(6000クルス)で、赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

 

自愛M85001ルート目総愛16000

 

ジンVSハンス

ミハイルVSケント

アバターM

カーキのサマージャケット

スカラップ襟のTシャツ

ステージ1

 

2人の長所を述べる

すみません

2人にヒントを伝える

これもいい機会ですよ

ステージ2

 

助けに行こうとする

酔ってます?

心の中でハンスさんを呼ぶ

なんでそんな事・・・

ステージ3

 

食べさせてあげる

黙っておく

自分で食べてと言う

口を挟む

ステージ4

HAPPY

お酒はもう飲めないと答える

うなずく

いいですねと賛成する

否定する

ステージ4

NORMAL

早く降ろして下さい

聞いてみる

自分で歩けますから

聞かないでおく

 

 

ウェルナーVSガブリエル

ロイドVSガストン

アバターM

ホワイトリブパンツ

レッドレースサンダル

ステージ1

 

承諾する

わかりました

断る

大丈夫ですか?

ステージ2

 

海に入りたい

なんでもない

城作りに賛成

楽しい

ステージ3

 

自分から離れる

2人の話を聞く

そのままでいる

思い浮かばないと言う

ステージ4

HAPPY

食べさせてもらう

気恥ずかしい

遠慮する

実感した

ステージ4

NORMAL

元気にしていた

ちょっとだけ

寂しかった

大丈夫

 

 

★プロローグ★

ポエール、サラ、私の3人は豪華客船のデッキでクルーズを楽しんでいた。

するとパンフレットが風に飛ばされてしまい、少し離れた男性の足元に落ちる。

それを拾ってくれたのはなんとジンで、船にいる事にお互い驚いていると

ジンの後ろから各国執事達も現れた。

私達はポエールが懸賞で当てた旅行で、執事達は毎年恒例の同盟国執事の

研修旅行で来ている事を話す。

ジンが「皆さん、行きましょうか。美雨さんも、どうぞご一緒に。」と言うから

戸惑いつつも一緒に移動し、研修内容を聞いてみると普段は座学が主だけど

今年は二人一組で何かをするらしく詳細はジンしか知らないとの事。

ジンは自身も含めてクジ引きでペアを決めると言い、私は『研修を始めるなら

お邪魔かな?』と去ろうとした瞬間、船体が大きく揺れた。

すかさず両サイドから手を伸ばし私の身体を支えてくれた2人の執事とは――?

コメント: 0