· 

改王子1【プリンセスの星祭りデート ~流れ星に願いを~】後半

7/9 12:00~7/17 23:59

プリンセスの星祭りデート

~流れ星に願いを~


いよいよゼンのいる後半ヽ(*^▽^*)/

ゼンのみLT独自ストだからこれもスチルは本家の使い回しだけど、元画像は

7執事の集合スチル(番外編の冒頭で会議をしている場面)のところゼン以外を

全て消して花火背景にしゼンは花火の光を浴びていて、執事服は浴衣になり

手の形も変えてあったり(元画像はチョークを持っている)と一番マシw

と言うか顔と髪しか使い回してなく再利用範囲が極少のレアケースなので、

元画像を下部にサムネイルサイズで掲載(^-^)q

 

アバは当時2個だったところ今は1個のため、開始後に確認して追記します☆

  → アバを含め選択肢も当ページの最下部に追記しました(*^▽^*)

 

 

※注:リンク先の情報は配信当時のものとなります。

当時の選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!



↑by後半案内

ゼンのスチル原本は月額版本家の番外編より。

6王子の番外編なのに執事集合スチルもありと月額版で案内が

出ていて、アプリ版で買ったら月額版のみの特典で(+_+)

でも当時はネット上で本編やイベのスト完レポやスチルを

原本サイズで掲載する規約違反者が多く、そこでGet(^_^;)

ゼンの後ろ姿(お尻も)の貴重なスチル(*≧艸≦)☆


 

選択肢とアバターM(6000クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

◆7/13 18:30現在

ジョシュア√は不具合発生中で、st1はAでもBでも上がりません( ̄▽ ̄;)

1回目でAを選んでup表示が出ず自愛も上がってなく、2回目でBにしても同様
だったので運営に報告済です(+_+)

 → 7/15 0:15に修正完了したと王プロのトプペにて案内あり、実際にst1を

  Aで選択してupしました☆

 

 

ジョシュア

グレン

アバターM

星柄のパンプス

レースベスト付きトップス

ステージ1

 

口に出す

一緒に探そう

口に出さない

とにかく、頑張って!

ステージ2

 

ジョシュア王子に短冊を勧める

長老の家に行く

ジャンに短冊を勧める

七不思議の資料を探す

ステージ3

 

そのまま茫然と見送る

ユウに連絡する

待ってください!と追いかける

川を渡る

ステージ4

HAPPY

すみません

奥まで探してみる

ジョシュア様が先に行くからです

一度戻る

ステージ4

NORMAL

戸惑いながらも口を開ける

散歩に行く

無理です、と敬語に戻る

シャワーを浴びる

 

 

エドワード

ゼン

アバターM

水彩色の星空スカート

ボーダーペプラムトップス

ステージ1

 

食べさせてあげる

手伝いを志願する

戸惑って何もできずにいる

自分も行っていいか聞く

ステージ2

 

アートです

なんでもありません

教えません

浴衣姿、似合ってます

ステージ3

 

わかりました。行ってきます

ごめんね

エドワード王子も一緒なら

驚いたよ

ステージ4

HAPPY

もう本当に大丈夫ですから

はい

痛みがひいてきた気がします

いいえ

ステージ4

NORMAL

誰も私のことなんて見てませんよ

自分もやる

では、行ってきます

違うところ回る?

コメント: 0