· 

改王子1【プリンセスの星祭りデート ~流れ星に願いを~】前半

7/9 12:00~7/17 23:59

プリンセスの星祭りデート

~流れ星に願いを~


今回はグリー2012年&LT2015年のイベ。

7月のイベント情報にも書いたけど、グリー時は6王子イベだったためゼン√はLT独自☆

という事でゼンだけスチルが本家の使い回しだけど、ぼちぼち頑張ろう(^-^)q

 

アバは当時2個だったところ今は1個のため、イベ開始後に確認して追記します☆

  → アバを含め選択肢も当ページの最下部に追記しました(*^▽^*)

 

 

4月のイベ時はハピはエンド扉絵の後にスチル表示とキャラからの台詞表示があったので、

今回も念のため連打クリアしない事をお勧めします。

ですがこの台詞はアルバム内の各スチル下にも表示される場合があります(^-^)q

(スチル下に表示されなかったイベもあり)

   → このイベは通常通りスト途中でスチル表示でした☆

 

※注:リンク先の情報は配信当時のものとなります。

当時の選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!




 

選択肢とアバターM(6000クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M85001ルート目総愛15000

 

ウィル

キース

ロベルト

アバターM

星のつけ襟

クラッシュスキニーデニム

星型のバレッタ

ステージ1

 

繋いだ手を離す

泊まりたいけどダメです

ゲイシャですか

気にせず繋いでおく

絶対にダメです

ニンジャですか

ステージ2

 

誰なのか尋ねる

慌てて立ち去る

信じていいのかな

正直に教える

パッと視線を外す

私もだよ

ステージ3

 

三人で説得する

サリーの友達です

ランさんが大変そうだと伝える

強硬手段に出る

お祭りを手伝っている者です

話を続ける

ステージ4

HAPPY

ロッジを見る

下駄を脱ぐ

食べさせてあげる

周囲を見渡す

頑張って渡る

ロベルトも食べれば?と言う

ステージ4

NORMAL

手を握る

大丈夫です

ち、違いますよ!

自力で飛ぶ

ちょっと重いみたいです

そんなことあるはずないでしょ!

コメント: 0