· 

王子2・EK 7月のイベント情報について(*^-^*)


マンスリースケジュールを元に既出イベのリンクを纏めます☆

(基本的には既出イベのみ纏めるため、新イベは省略します。)

 

王子2 & 改王子1

7月の復刻イベはグリー2012年&LT 2015年ので、グリー時は6王子イベ

だったため今回もゼンの√はLT独自☆

このイベでは、2015年の時点でゼンとテオの浴衣姿はなかったのがLTで初披露

だったなぁ☆

でも独自イベのスチルは本家の使い回しだから、この時のゼンのも(^_^;)

一応背景が変わっていて執事服が浴衣になってたから、使い回しの中では一番

努力があったスチルだけどw

このイベはLT当時は3分割配信だったけど、グリーでは2分割配信だといいな♪

 

※注:リンク先の情報は配信当時のものとなります。

当時の選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

◆7/9~7/17◆

プリンセスの星祭りデート ~流れ星に願いを~

 → 2015.06.29 プリンセスの星祭りデート ~流れ星に願いを~(Team アルタイル)

   ウィル、キース、ロベルト


EK

7月のイベはグリー14年と16年のイベ。

最近は16年のイベが続いてたけど、14年に遡るとは驚き(゜艸゜)

あと、夏祭りイベはグリー当時はシオン√もあったのにEK予告に

シオンの名前がないから日程的に省かれたのかな(^_^;)

 

◆7/2追記

私はEK緩参加のため姫友さんが気づいたのですが、シオン√は2017年のイベで

使用済でしたw

 → 2017.07.15 小悪魔王子の夏のイタズラ ~キミにKissする3秒前~

   シオン、アスラン

 

 

※注:リンク先の情報は配信当時のものとなります。

当時の選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

◆7/1~7/13◆

プリンセスの夏祭りデート ~浴衣のキミを独り占め~

 → 2014.07.04 プリンセスの夏祭りデート ~浴衣のキミを独り占め~(前半)

   ヘンリー、ジーク、クオン、ケヴィン

 → 2014.07.11 プリンセスの夏祭りデート ~浴衣のキミを独り占め~(後半)

   オリバー、マックス、イヴァン、シオン

 

◆7/14~7/18◆

腹黒執事のオトナVacance 私に溺れてみますか?

 → 2016.07.08 腹黒執事のオトナVacance 私に溺れてみますか?

   ミハイル、ジン

 

◆7/19~7/25◆

あぶない妄想Summer ~純情王子は止まれない~

 → 2016.07.01 あぶない妄想Summer ~純情王子は止まれない~

   リュオ 、ヘンリー、クオン


コメント: 0