· 

改王子1・EK ≪ゼン執事 恋編≫ 配信開始ヽ(*^▽^*)/


 

待ちに待った最愛ゼンの恋編配信開始ヽ(*^▽^*)/

そして、早期特典が他王子と同じく抱き着きだぁ(*≧ω≦)ノ彡☆

過去の配信時で王子達の抱き着きなら王子1の5周年イベ特典でヤコフ含む

7王子ぶんが存在するけど、ゼンは王子1でもLTでも抱き着きがなかったから

どうなるのかなと思ってたのよね。

なのでゼンも抱き着きになっただけで嬉しいのに、早期に必要なラブパスも

日毎+60枚でいいなんて(≧▽≦)☆

てっきり当時や最近の王子達(ウィル~エド)と同じく日毎+70枚だと思ってたけど、

王子1を未プレイの人には馴染みの薄いキャラだからかしらw

トップ画像もゼン&ジンが追加され、テンション上がるわぁ(*≧艸≦)

グリーもEKも早期Getするぞ♪

 

プリ度数値やアバ金額等は分かり次第追記します(^-^)q

親密度はお忍びデートで上げられませんが、開始時数値が50でゼンのハピ系に

必要なのは75。

エンド分岐までの選択肢が9話で計18個(親密度3up×18個=最大54up)なので、

9個正解したらクリアです☆

なお、ボイスのある個所が王子2の恋編とは少し異なるので、下記リンクから

各キャラの項目に行く前にリンク先頁の追記文をご確認下さい☆

 

王子様1 恋のはじまり編

 

 

王子1の時はロイ早が『花火が見える鐘楼(背景)』、早期が『タキシードゼン』にて。

 LTの時は早期1が『オムライスとゼンさん』、早期2が【ゼンさんと甘い一夜を★】のボイスにて。

ロイヤル早期特典

6/27 23:59までに

5話目クリア(10/10読了)

「ロイヤルメダル3枚セット」

早期特典

7/1 23:59までに シクハピか

ハピをクリア(エピローグ読了は不要)

「抱き着きちびゼンドール」


期間限定のトップ画像、6王子達の元スチルは王子1の5周年イベ(2016年)のだったけど、ゼンのは同年のJBイベ【執事と歩む3つのラブストーリー❤ 今、約束の指輪を君に】のもの。

見た事のない人はサムネイルだけどうぞ☆

 


コメント: 0