· 

王子2【Henry's Birthday 6/18に雨上がりの虹を(ヘンリーBD)】

6/16~6/23 23:59

Henry's Birthday

6/18に雨上がりの虹を(ヘンリーBD)


 

そういえばマク誕時はうっかりスルーしちゃったけど、執事とのステータスも

婚約者になってるんだよね。

ガストンとロイドはプロポーズしたもんねぇ。

他の執事はどうだったっけ。

ミハは今年3月のイバ誕でプロポーズしたからステータスは恋人だったなぁ。

王子は夫婦に、執事は婚約者に。

片想いイベから見ているだけに感慨深い。

さて、ヘリ誕だけど楽しみはウィル&クロード。

そして実はウィルよりもクロードの方が好き(*≧艸≦)☆

 



 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

選択肢とアバターM(6000クルス)で、赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

 

自愛M85001ルート目総愛16000 

 

ヘンリー

ロイド

ヘンリー&ウィルたち

アバターM

ふんわり水玉スカート

ネイビーラインのシフォントップス

シンプルリボンのカゴバッグ

ステージ1

 

秘密にする

ロイドさんを見る

よろしく頼む

教える

ヘンリー王子を見る

ロイドに任せればいい

ステージ2

 

うれしくて

照れてるんですか

2人のお陰で助かった

なんでもありません

ダートに知らせる

キミが余計な事を言ったから…

ステージ3

 

実は…

捜すと言う

そうだね…

大丈夫です

心当たりを聞く

俺も白馬の王子だけど?

ステージ4

HAPPY

残って手伝う

嫉妬深いです

すべて見送った

素直に甘える

もっと聞かせて

このタイミングで…

ステージ4

NORMAL

お礼を言う

嫉妬したと言う

俺を信じて?

おすそ分けする

仲良くないと言う

いや、待たない

コメント: 0