· 

改王子1【プリンセスのJuneBride ~誓いのウェディングキス~】前半

6/8~6/16 11:59

プリンセスのJuneBride

~誓いのウェディングキス~


今回はグリー2012年&LT2015年のイベ。

6月のイベント情報にも書いたけど、グリー時は6王子イベだったためゼン√はLT独自☆

そして、このゼン√にはヤコフが出るヽ(*^▽^*)/

イバ誕以来の久々登場だね♪

でもゼン以外のキャラの執事エンド(ノマ)はちょっと切ないんだよなぁ(;_;)

 

アバは当時2個だったところ今は1個のため、イベ開始後に確認して追記します☆

  → アバを含め選択肢も当ページの最下部に追記しました(*^▽^*)

 

4月のイベ時はハピはエンド扉絵の後にスチル表示とキャラからの台詞表示があったので、

今回も念のため連打クリアしない事をお勧めします。

ですがこの台詞はアルバム内の各スチル下にも表示される場合があります(^-^)q

(スチル下に表示されなかったイベもあり)

  → このイベは通常通りスト途中でスチル表示でした☆

 

※注:リンク先の情報は配信当時のものとなります。

当時の選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!


2015.06.15 プリンセスのJuneBride ~誓いのウェディングキス~(後編)

   ゼン 選択肢後のメモリ落ちで正誤不明。グリーでのイベ時に確認します。

◆6/12

メモリ落ちで不明だったゼンのst4(N)は「A:からかわないで」

 

upしました(^-^)q

 




 

選択肢とアバターM(6000クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

 自愛M85001ルート目総愛14500

 

ウィル

キース

ロベルト

アバターM

ボール型ピアス

バックル付きヒール

サテン×刺繍バッグ

ステージ1

 

デザイナーとして憧れてる

どうしてあんなこと言ったんですか?

それとなく結婚の話題をふる

女の子の夢として憧れてる

自分で考えてみてください

何も聞かないでいる

ステージ2

 

出てみたいと言う

作ってあげると言う

ちょっとだけならあるよ

ウィル王子を見る

シェフに悪いと言う

ほとんどないよ

ステージ3

 

二人を止める

犬がいるところ

さっき元気なさそうに見えたから

静かに眺める

花の綺麗な花壇のところ

たまたま通りかかっただけ

ステージ4

HAPPY

後は自分でする

ありがとうございます

いつでも見に行けるよ

ウィル王子に任せる

アランくんに悪いです

ひとりで見に行ってくるよ

ステージ4

NORMAL

呼び止める

ありがとうございます

恋人はいらっしゃるのですか?

静かに見送る

自分が持ちますから

結婚なさらないのですか?

コメント: 0