· 

王子2【June Brideに愛の試練 ~危険なニューフェイスにご注意を~】

6/1~6/8 12:00

June Brideに愛の試練

~危険なニューフェイスにご注意を~


 

王子1の復刻イベとヘリ誕があるからか、JBイベは3王子のみなのね(゜艸゜)

残りのメインキャラ達は7月にどう出てくるのかしら。

まあジン以外は結婚済だし、特にJBイベでなくてもいいって事かなw

さて、『ニューフェイスお披露目イベント 第1弾☆』との事だけど、

一瞬『どんなキャラだろう』と思ったものの王位継承編はヘンリーしか配信

されていないからノアとヒューゴか?と思ってたら本当にそうだった(爆)

そりゃイベのためだけにキャラを増やすってのは滅多にないよね。

クラレンスはイベで初登場でその後イベ√にもなったけど(*´艸`)☆

まあ今回もFCすべくぼちぼち頑張りますか(^-^)q

  



 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

選択肢とアバターM(6000クルス)で、赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

 

自愛M80001ルート目総愛15000

 

ジーク

オリバー

イヴァン

アバターM

お花付きブラックサンダル

涼しげなツートーンカラーシャツ

オフホワイトのレーススカート

ステージ1

 

挨拶する

2人は誰なのか聞く

わかりました

2人を見つめる

オリバーの様子をうかがう

警戒しすぎでは?

ステージ2

 

承諾する

尾行をやめて城に戻ろう

大した話じゃない

時間がないと言う

種明かしして2人に謝ろう

夜に話します

ステージ3

HAPPY

声を掛ける

全部計算されていた?

今日の出来事

追いかける

教会訪問はそのため?

イヴァン様のこと

ステージ3

NORMAL

当たり前だ

身体は辛くない?

俺もだと言う

その時に考える

思い知ったことがある

当然だと言う

 

 

★プロローグ★

ノーブル同盟国の定例会議後、王子達が次々に退出していく。

ジーク、オリバー、イヴァンが話しながら通路を歩いていると、物陰から

「……ふふ、仲が良いね」と呟く男性と「静かに」と窘める男性が――

 

3人が立ち去った後、物陰から姿を現した2人の男性はノーブル同盟付き大祭司の

ノアと補佐のヒューゴ。

彼らはまるで品定めをするかのように3人の後ろ姿を目で追っている。

そこに2人を探しに来たリュオが現れ、サロンに移動したところでリュオは2人が

なぜあんな場所にいたのか訊くとノアは「たまたま見かけたから目で追って

いただけだよ。これから赴く予定の国の王子がいたからね。」と。

そして今日ノーブル城に来た理由はその訪問の事で話をしようと思ったとの事。

日程等を淡々と説明するヒューゴと、穏やかに微笑みながら相槌を打つノア。

リュオは2人に気づかれないよう小声で「あいつら、大丈夫か……?」と独り言。

この2人を迎える国の王子とは――?

 

コメント: 0