· 

王子2・EK 6月のイベント情報について(*^-^*)


マンスリースケジュールを元に既出イベのリンクを纏めます☆

(基本的には既出イベのみ纏めるため、新イベは省略します。)

 

王子2 & 改王子1

6月は私の最愛、ゼンの恋編配信がある~っヽ(*^▽^*)/

ふふ、ふふふ、ふふふふふ(*≧艸≦)☆

王子1とLTでは早期済だけど、王子2とEKでも早期すべくラブパスは貯めてある♪

枚数は当時のゼン&最近の他王子と同じくロイ早に日毎+70枚で足りるかな?

でも他王子は15話のところゼンは10話だから締切は早いだろうな。

まあラブパス必要数は同じだけどw

それにしても、てっきりヤコフも同時配信だと思ったけどゼンのみとは(゜艸゜)

これは『北風と太陽』って事かしら。

同時配信にすると日毎ぶんのラブパスが1キャラにしか適用されず、パス購入での

2キャラを狙う人よりも諦める人の方が多かったのでは?

実際に姫友さんでその声をグリーでもEKでもよく聞いたし、「別の月なら両方獲得

したい」って声も。

私としてもたまにグリーではハートCP背景を狙う事があるんで、別月配信の方が

助かる(^-^)q

 

さて、6月の復刻イベはグリー2012年&LT 2015年ので、グリー時は6王子イベ

だったためゼンの√はLT独自☆

そして、このゼン√にはヤコフが出るヽ(*^▽^*)/

LTイベでもヤコフが登場した事あったなとは思ってたけど、このイベだったかぁ。

王子2&EKでのヤコフ本編配信前に登場させておき、注目させるって事かしらw

このイベはLT当時は3分割配信だったけど、グリーでは2分割配信だといいな♪

 

※注:リンク先の情報は配信当時のものとなります。

当時の選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

◆6/8~6/16◆

プリンセスのJuneBride ~誓いのウェディングキス~

 → 2015.06.04 プリンセスのJuneBride ~誓いのウェディングキス~(前編)

   ウィル、キース、ロベルト

 → 2015.06.10 プリンセスのJuneBride ~誓いのウェディングキス~(中編)

   ジョシュア、グレン、エドワード

 → 2015.06.15 プリンセスのJuneBride ~誓いのウェディングキス~(後編)

   ゼン 選択肢後のメモリ落ちで正誤不明。グリーでのイベ時に確認します。


EK

6月のイベはグリー16年のイベ。

当時は月間予告がなかった頃で、7王子のうちイベスチルが増えないキャラが

いるイベが続いていて不公平さにそのキャラ達の推し姫達がコミュで文句を

書いていたなぁ(^_^;)

EKではこの件は無関係だけど、今後はこういうのはしないでほしい;

それにしても、EKだけ【本編、続編、続々編イージーフィーバー】をするのね。

たぶんプリ度が2/3になるのかな?

王位継承編の配信を控えてるから、こういうCPがあるのは嬉しい☆

先月も書いたけど、ソシャを未プレイで王位編のプロローグ内容を知りたい

姫様は下記の記事をご覧下さい。

プロローグをざっくりと書いています(^-^)q

 

2019.02.20 王子2 ≪王位継承編≫ プロローグ配信開始&新キャラ2人登場☆

 

 

 

※注:リンク先の情報は配信当時のものとなります。

当時の選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

◆6/1~6/9◆

意地悪プロポーズは拒めない ~Say "YES", My Princess~

 → 2016.05.31 意地悪プロポーズは拒めない ~Say "YES", My Princess~

   リュオ、シオン、ジン、ミハイル

◆6/9~6/16◆

Joker Bride 嘘つきはプロポーズのはじまり

 → 2016.06.08 JOKER BRIDE 嘘つきはプロポーズのはじまり

   アスラン、ティエン、レオンハルト、ルシオ

◆6/16~6/23◆

Henry's HOLIC BIRTHDAY ひねくれご主人の愛わずらい(ヘンリーBD)

 → 2016.06.13 Henry's HOLIC BIRTHDAY ひねくれご主人の愛わずらい(ヘンリーBD)

   ヘンリー、ロイド、小さいヘンリー


コメント: 0