· 

王子2・EK 5月のイベント情報について(*^-^*)


マンスリースケジュールを元に既出イベのリンクを纏めます☆

(基本的には既出イベのみ纏めるため、新イベは省略します。)

 

王子2 & 改王子1

5月は恋編エドワードの配信があるわりに復刻イベがないけど、まあ改王子1の

イベでエドは何度も出てるしね☆

でも最初のイベ【First Night~】がEKと同じで驚いた(゜艸゜)!!

EKがアワード中のため特設頁に開始時間の記載があり、予想してたけど昼12時から。

新イベで同時開始かぁ。

参加時間をズラさないとだけど、どう参加しようかな(^_^;)

 

◆5/3~5/16◆

First Night to 2nd Night ~貴女に内緒の、カレの本能

 

 

それにしても、改王子1恋編のエドワードと同時にゼンも配信だと思ってたら

5月はエドのみなのか(゜艸゜)

まあEKがアワード中だからゼンが延びてくれた方がカード絆特典やデート特典での

ラブパスのうち回収しきれてないものを回収できて助かるけど、じゃあ本編もイベも

ヤコフ&ゼンで出してくるかな?

イベはソシャのシアベル旅行イベをスマホ化するのが最適よね。

(LTでのヤコフイベはなかったので、ソシャイベをスマホ化する必要があるかと)

候補イベは3つあるけど、内容的にもルートキャラ的にも2015年のかなぁ。

でも他王子と同じく復刻イベはEKではしないのかしら(^_^;)

 

2015.09.18 サンクトシアベルNightパーティー ~カレと甘いワルツを~

 

2016.04.28 お忍びデートはシアベルで ~恋実る春の訪れ~(前半)

2016.05.02 お忍びデートはシアベルで ~恋実る春の訪れ~(後半)

 

2016.09.21 お忍びデートはシアベルで ~はだけた想いは言の葉に乗せて~(前半)

2016.09.25 お忍びデートはシアベルで ~はだけた想いは言の葉に乗せて~(後半)

EK

5月のイベは新イベとグリー16年のマク誕。

という事で、新イベはグリーかEKでの選択肢が揃い次第の公開とします。

アメブロ読者の人は通知が届いてから王執を見てもらえばいいかと(^-^)q

 

そして、今日EKも新長編の予告が出た(゜艸゜)!!!

まあソシャ時と同じ画像なんで王位継承編だよね☆

ソシャの本編進捗に追いついて来たからイベもそろそろ追いつかせてくるかな?

王位編はソシャではヘンリーが配信済だけど、5月は恋編エドワードで予告が

出てるからEKでの王位編は6月?

それともソシャ時と同様にプロローグの配信から?

まあ私はグリーで王位編ヘンリーを両エンド済だし恋編ゼン待ちなんで、

EKの王位編はのんびりで♪

ソシャを未プレイでプロローグ内容を知りたい姫様は下記の記事をご覧下さい。

プロローグをざっくりと書いています(^-^)q

 

2019.02.20 王子2 ≪王位継承編≫ プロローグ配信開始&新キャラ2人登場☆

 

 

※注:リンク先の情報は配信当時のものとなります。

当時の選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

◆5/17~5/24◆

Maximilien's BLOOM BIRTHDAY 迷えるヒツジ王子に愛のブーケを(マックスBD)

 → 2016.05.17 Maximilien's BLOOM BIRTHDAY 迷えるヒツジ王子に愛のブーケを(マックスBD)

   マックス、ガストン、小さいマックス


コメント: 0