· 

EK【ラブカレアワード2019 Spring キミに贈る最高のプロポーズ(総選挙)】開始☆

4/25~5/9 16:00 (券獲得は5/8 15:59まで)

ラブカレアワード2019 Spring

キミに贈る最高のプロポーズ(総選挙)


 

「ラブカレアワード2019 Spring」OPムービー☆

(タップするとYouTubeのVoltage Channel動画に移動します。)


 

前回が2018年10月1日だったのに、もう( ̄▽ ̄;)!?

半年しか経ってないけど、ロイグラと違って年1回とは決まってないからねぇ;

でもその前は8ヵ月空いてたし、今回ももう少し遅くしてほしかった;

しかもゴールデンウィークに被り、私は何も予定はないけど行事の被る姫様は更に災難

だよね(^_^;)

 

さて、今回も恋乱の才蔵は殿堂入り。

王子1からはEK内で恋編配信済のウィル、キース、ロベルト、ジョシュア、グレンが

初参加だけど、エドワード、ヤコフ、ゼンがいなくて残念;

最愛ゼンが対象だったら10位ドレス狙ったのにo(>_<)o!!!

今回もリュオでドレスを狙うとなるとアイテム厳しいなぁ;

しかも次回はたぶんゼンが入ると思うから余計に悩む。

ひとまずEKはゼン配信時の早期用にラブパス70枚残し、様子見しつつ狙うか考えるかな。

なんせ無課金だから無理できない(^_^;)

部門賞では前回あった【アイドル賞(推しアプリ設定以外のキャラに投票)】がなくなり、

【ラブカレミッション】が登場。

参加者全員の総投票数が前回の数を超えて且つ合計300票以上投票した人にはフレームが

貰えるとの事♪

たぶんこれはクリアするんじゃないかな(*^-^*)

で、前回の結果はこれ↓

 

★総合★

1位 幸村(恋乱)

2位 リュオ(王子)

3位 政宗(恋乱)

4位 小十郎(恋乱)

5位 家康(恋乱)

 

★部門賞★ 各1位は深夜の極甘スト

ジャンプアップ賞・・・秀吉(恋乱) (情熱的な夜)

アイドル賞・・・・・・リュオ(王子) (ゴージャスな夜)

ルーキー賞・・・・・・ガイ(魔界) (ロマンチックな夜)

 

恋乱キャラが強敵な中でリュオが頑張った☆

今年も1位は幸村じゃないかと思うけど、リュオには5位以内に入ってほしいなぁ。

あと王子1の誰でもいいからルーキー賞を取ってほしい(>_<)!!

でもこれも恋乱のサブキャラ選挙で1位になった景家がいるのよね;

恋乱は好きだけど、選挙では天敵だわ(+_+)

 

今回の対象も6アプリ(実際は恋乱が華月で7アプリ状態)、総勢72名にて。

◆王子様のプロポーズEK

◆天下統一恋の乱LB(華の章、月の章)

◆誓いのキスは突然にLR

◆眠らぬ街のシンデレラ

◆鏡の中のプリンセスLP

◆魔界王子と魅惑のナイトメア

 

特典は10種類

★総投票数

★キャラ別投票数

★ユーザーランキング

★殿堂入りユーザーランキング

★1位キャラ

★殿堂入りキャラ(1位の票を越えた場合)

★TOP5キャラ(1位~5位のキャラ)

★ルーキー賞(今回が初エントリーのキャラ内で得票数が1番多かったキャラ)

★ジャンプアップ賞(前回の総選挙順位から1番順位を伸ばしたキャラ)

ラブカレミッション

 

では参加の姫様方、頑張りましょうねヽ(*^▽^*)/

 

殿堂入り

殿堂入りユーザーランキング


1位キャラ

TOP5キャラ

部門賞


総投票数(EKの場合)

キャラ別投票数

ユーザーランキング


ラブカレミッション

ヘンリーが応援中☆



 

恋愛ドラマアプリTwitterより所信表明(^-^)q (選挙特設ページでのキャラ紹介文と同じ)

 

◆ヘンリー・A・スペンサー◆

俺のプロポーズの言葉が聞きたいって? ……感心しないな。俺はラッシーにちゃんと「待て」を躾けたはずだけど? ……でも、世界で一番特別なキミに贈る言葉だからね。言いたいことは決めてある。だからその時まで、楽しみにしてて?

 

◆ジーク・リーベン◆

プロポーズか……愛を誓う恋人たちにとって、これ以上ないほど重要なイベントだ。男たるもの、一生記憶に残るものを提供するべきだろう。相手がお前であれば……それはなおさらだ。来たるべき時に、最高のプロポーズをすると約束しよう。

 

◆クオン・ヒムロ◆

アンタが心から幸せって思えるプロポーズがしたい。そのために贈り物や言葉はしっかり考えたいけど、同じくらいふたりで過ごしてきた時間も大事だと思うんだ。だから、今日もアンタと……傍でくっついてたいかも。いいよな?

 

◆オリバー・バトン◆

大好きなキミへのプロポーズの仕方でしょ? いくらでも思いついちゃうな♪ 指輪はもちろん、夜景が綺麗な場所で言いたいし、素敵なサプライズもしたい! キミにはプロポーズでもっと俺に夢中になってもらいたいからね。覚悟してて?

 

◆ケヴィン・アルフォード◆

プロポーズだ? 何ふざけたこと抜かしてやがる、わざわざ言葉にする必要なんてねぇだろ。だって、もうお前は一生俺のモンなんだからよ。けど、プロポーズでお前がもっと俺の虜になるってんなら……それは悪くねぇかもな。

 

◆マクシミリアン=ルヴァンソワ◆

天使ちゃんに毎日愛を囁いても伝えきれないっていうのに……ましてやプロポーズは一生に一度きりだからね。そのときはキミの願いを全て叶えてあげたいな。指輪とか物だけじゃなくて、心から満たされる、そんな愛をプレゼントするよ。

 

◆イヴァン・チェルネンコ◆

愛の言葉を囁くのはあまり得意ではないが……口下手な俺でも、この時ばかりはそんなことを言ってはいられないな。お前に気持ちが伝わるよう、誠心誠意思いの丈を告げたいと思う。だからそれまで、俺だけを見つめていてくれないか?

 

◆リュオ◆

プ、プロポーズだと……!? 急に何を言い出すかと思ったら……まぁ、そうだな。お前にとって一生忘れられない日にしてやるよ。なに? もっと具体的にだって? これ以上は実際にプロポーズを受けるその時まで、楽しみに待ってろよ。

 

◆ジン◆

ただ指輪を渡すだけのプロポーズも味気ないでしょう。一生離れられなくなる手錠のプレゼントなどはいかがですか? ふふ、冗談です。あなたになら……私の全てを捧げても構いません。この気持ち、受け取る準備はできてますか?

 

◆ウィル・A・スペンサー◆

プロポーズは、きっと女性の憧れだよね。俺なら……キミへの愛を精一杯伝えるのはもちろん、王子だからではなく、ひとりの男として生涯キミを幸せにすると誓うよ。だから……俺の手を取っていただけますか、プリンセス。

 

◆キース・アルフォード◆

プロポーズの言葉だ? んなもん、回りくどいことしないで真っ直ぐに伝えるのが一番だろ。……けど、本気で惚れた女はお前だけだから、ちょっとはかっこつけさせろ。俺様の愛を受け取る覚悟は出来てるか?

 

◆ロベルト・バトン◆

キミへの愛は、言葉だけじゃ伝えきれないよ。もちろん、シチュエーションも大切にしたいな。だって、俺とキミの一生に一度の大切な瞬間だもんね! 100本の薔薇の花束を手に、俺のプリンセスに会いに行くよ。

 

 

◆ジョシュア・リーベン◆

プロポーズ、だと……!? そんな大切な言葉をこの短時間で決めるのは無理だ。その前にまず、相手のご両親へ挨拶に行き……いや、プロポーズが先なのか……? どちらにしろ、入念な下調べ・準備を怠らないようにしないとな。

 

◆グレン・J・カシラギ◆

大切な人への言葉は、その瞬間まで大事にとっておきたい。ってことだから、プロポーズの言葉はその時まで待ってて。アンタに俺の気持ち、ちゃんと言いたいから……だから、俺のこと応援してくれるよな?