· 

王子2【ロイヤルラウンジ ~アバター復刻キャンペーン~(アバターCP)】

4/24~5/2 23:59 (使用は4/24 12:00~5/5 23:59)

ロイヤルラウンジ

~アバター復刻キャンペーン~(アバターCP)


 

EKで2月と3月にあった【ロイヤルラウンジ】。

グリーでは何故しないんだろうと思っていたけど、グリーでも来たねヽ(*^▽^*)/

まずは恋編って事で『抱き着きドール』。

私はリュオものは全編で持ってるんで不参加だけど、配信当時に王プロ自体を

未プレイで持ってない人は嬉しいかと(*´艸`)☆

個数設定も含めて運営さんありがとう~っヽ(*^▽^*)/

EKは今月リュオの結婚編配信だから結婚編ちびはなかったけど、王子2では配信済だし

3ヵ月連続で結婚編ちびまで出してくるかな(・・? 

 

◆獲得条件◆ 獲得は5/2 23:59までです!!

・ラブパス使用1枚でマカロン1個が貰え、届けたい王子に届ける。

・必要個数は各ちび100個。

 

1ちびのみなら日毎のラブパス計45枚+追加55枚なんで、妥当な個数だと思う☆

EKで開催された時は「数値が鬼過ぎる」と不満の声をよく見たけど、本来なら

当時でしか獲得できなかった特典を獲得できるんだよ?

リュオを例にすると恋編リュオ時の抱き着き条件は日毎枚数+50枚。

EK時の条件はマカロン90個=日毎計30枚+60枚。

あまりに少なすぎると当時の獲得姫から苦情が来るし、多すぎる事はないと思う。

複数狙う人は大変だけど、本来は当時でしか獲得できなかったレアものって事で♪

 

逆に、当時苦労して獲得したのにと思われる姫様。

マカロンは単純にパス使用枚数なのでプリMやアバM不問でキャラ変しても獲得

できる利点はあるけど、その抱き着きを復刻で欲しいと思う人ならその本編は

たぶんクリア済でアバMのアバは既に購入済かと。

そうなると後はプリMだけど、当時もお忍びデートでプリ度は上げられたので

当時獲得済の姫に対しても今回の条件は妥当なのではと思います(^-^)q

 

マカロンを渡すと一言が聞けます☆

聞きたい人は音声設定がオンになっているか確認のうえ届けて下さい(^-^)q


コメント: 0