· 

王子2【悩める王子の恋模様 ~執事は愛のキューピッド~】

4/16~4/23 23:59

悩める王子の恋模様

~執事は愛のキューピッド~


 

同盟・連合シャッフルイベント第3弾☆

第1弾は恋人ステータス、第2弾はもしもイベで両方ともノマは彼目線。

スト途中は第1弾のみ両目線交互だったけど、第3弾は主従目線交互(゜艸゜)

そしてエンドはハピが王子目線、ノマが執事目線。

おや、姫目線は?と思ったら両エンドクリアのエピローグでって事かな?

あとスチルは何故か幼少期の主従スチル(・・?

まあぼちぼち頑張りますか(^-^)q

 

→ハピエンはスト読了後にスチル表示と台詞があり、その後にハピエン扉絵が

 出て更にエピローグの案内がありましたw

 

→クオン√では2015年の2周年イベ以来久々にシオンのあの姿が(≧▽≦)☆

 立ち絵では分かりにくいですが、小物にもこだわっているようですw

 下記リンク先をご覧になるのは今のイベで確認してからをお勧めします♪

  2015.09.14 王子2 【プリンセスのAnniversary II ~とけない愛をキミに~】

 

◆注意◆

イベントの終了時間が23:59となっています!!!

 



 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(6000クルス)で、赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

◆4/19追記

4/17の朝にPCのHDDが壊れてしまい、バタバタしていたためノマ選択肢のupが

遅くなりすみませんm(_ _)m

 

自愛M85001ルート目総愛15000 

 

ヘンリー

クオン

オリバー

アバターM

春色フラワービジューイヤリング

パールビジューパンプス

ちら見せレースのラベンダーカーデ

ステージ1

 

彼女はどうしたの?

シオンを睨む

素直に認める

珍しいな

2人を離す

違うと否定する

ステージ2

 

即座に答える

ありがとうございます

気のせいだと言う

一緒に考える

クオン様はいかがですか

どうしてそう思うのか聞く

ステージ3

HAPPY

自分の作ったパンを食べる

うれしい

いい街だね

彼女の作ったパンを食べる

アンタの方が赤い

幸せだね

ステージ3

NORMAL

お茶を淹れにいく

何も聞かない

1本だけですよ

保存袋を用意する

結果を聞く

タバコを隠す

 

 

マックス

レオンハルト

アバM

レース総柄のホワイトバッグ

ふんわり花柄チュールスカート

ステージ1

 

確かにその通り

元気そうだったのか?

でも、どうすれば……

なにか伝言はあったか?

ステージ2

 

そんなんじゃダメ!

姫のためにもここで学べ

私が手本を見せます

俺の顔を立ててほしい

ステージ3

HAPPY

何があったの?

その恰好は俺のため?

あまり好みじゃなかった?

今夜は貴女を離さない

ステージ3

NORMAL

頑張ってくださいね

これからも主をよろしく

絶対に大丈夫ですよ

何かあれば相談して

コメント: 0