· 

改王子1【花舞う2人きりの夜桜Party】後半

4/8~4/16 11:59

花舞う2人きりの夜桜Party


執事エンドは切ないけど、このイベ好きだなぁ(^-^)q 

アバは当時2個だったところ今は1個のため、イベ開始後に確認して追記します☆

 → アバを含め選択肢も当ページの最下部に追記しました(*^▽^*)

 

※注:リンク先の情報は配信当時のものとなります。

当時の選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

2015.04.09 花舞う2人きりの 夜桜Party(前半)

   ウィル、キース、ロベルト

2015.04.09 花舞う2人きりの 夜桜Party(後半)

   ジョシュア、グレン、エドワード

 




 

選択肢とアバターM(6000クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

 

ジョシュア

グレン

エドワード

アバターM

レモンイエローフリルトップス

ラッフルスカート

シースルーソックス&デザインサンダル

ステージ1

 

ろくろを回せません

グレンのことが気になって

はい

帰りましょう

実家のことが気になって

いいえ

ステージ2

 

どうかしたのですか?

私が助ける!

頭をさげてその場を去る

疲れましたか?

グレンくん、助けて!

子供にぬいぐるみをあげる

ステージ3

 

お互いの顔を描きましょう

いたよ

自分で追いかける

今日の思い出を描きましょう

いないよ

エドワード王子にまかせる

ステージ4

HAPPY

代わりましょうか?

そっと頷く

エドワード王子に夕飯をすすめる

SPを呼びましょうか?

聞き返す

ご迷惑だと両親を説得する

ステージ4

NORMAL

敬語はやめませんか?

タクシーで帰る

ルイスさんは恋をしていますか?

友人だと思ってください

バスで帰る

恋とはいったい、何でしょう?

 

コメント: 0