· 

改王子1【花舞う2人きりの夜桜Party】前半

4/8~4/16 11:59

花舞う2人きりの夜桜Party


今回はグリー2012年&LT2015年のイベ。

4月のイベント情報にも書いたけど、執事編と彼目線を今回はどう出してくるのか。

執事エンドは切ないけど、両方とも読みたいな(^-^)q

 → 執事エンドは当時と同じくノマエン、彼目線は両エンド特典でした☆

 

アバは当時2個だったところ今は1個のため、イベ開始後に確認して追記します☆

 → アバを含め選択肢も当ページの最下部に追記しました(*^▽^*)

   選択肢の訂正があります(>人<)

 

3月のイベ時はハピはエンド扉絵の後にスチル表示とキャラからの台詞表示があったので、

今回も念のため連打クリアしない事をお勧めします。

ですがこの台詞はアルバム内の各スチル下にも表示される場合があります(^-^)q

(スチル下に表示されなかったイベもあり)

 → 今回のイベも扉絵後にスチル表示でしたヽ(*^▽^*)/

 

※注:リンク先の情報は配信当時のものとなります。

当時の選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

 

2015.04.09 花舞う2人きりの 夜桜Party(前半)

   ウィル、キース、ロベルト

2015.04.09 花舞う2人きりの 夜桜Party(後半)

   ジョシュア、グレン、エドワード

 




 

選択肢とアバターM(6000クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

水色は今回のグリーでの正解で、当時は逆を正解としていた箇所です。

当時のを書き間違えていたらすみません(+_+)

 

自愛M85001ルート目総愛15000

 

ウィル

キース

ロベルト

アバターM

ちょうちょタイツ

ピンクフレームサングラス

桜色肩かけショルダー

ステージ1

 

ウィル王子が良ければ

すぐ電話する

それは....ありがとう

やめた方が......

メールにする

メールがこないから心配してたよ

ステージ2

 

彼氏だよ

ダメですよ

どこに向かってるの?

上司だよ

そんなのできるんですか?

どうしてアルベルトさんが?

ステージ3

 

素直に尋ねる

やってみませんか?

どうしてわかっちゃうの?

今はごまかす

くだらないですよね

え?なんのこと?

ステージ4

HAPPY

入ります......

ダメですよ!

え、オリエンスの花屋だよ?

冗談ですよね?

グレン王子に気づかれます

「ああ…うん…」と渡す

ステージ4

NORMAL

話しかける

逃げる

怖かったけど、もう大丈夫

かにしておく

リュークに助けを求める

アルベルトさんがいたから大丈夫

 

コメント: 2
  • #2

    美雨 (月曜日, 10 4月 2023 15:24)

    >ぱる様

    ご返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
    2023年の記事からこちらに来られたのだと思いますが、
    2019年の選択肢はそもそも運営さんが誤設定されていた
    ようです;
    2023年の記事に今回の選択肢を掲載しておりますので
    ご覧下さいませm(_ _)m

  • #1

    ぱる (土曜日, 08 4月 2023 21:00)

    キースハピエン選択肢
    グレン王子に気づかれます、ではラブ度上がりませんでした。