· 

王子2【アナザーラブストーリー ~俺は王子で、キミは〇〇で~】

4/1~4/8 11:59

アナザーラブストーリー

~俺は王子で、キミは〇〇で~


 

同盟・連合シャッフルイベント第2弾☆

第1弾は恋人ステータスだったけど、今回はもしもイベなのかぁ。

前回は両目線交互だったところ今回はノマエンのみ彼目線。

でも両エンドクリア特典がエピローグで、今回は2ハピでLL1000が貰える(゜艸゜)!!

そういえば昔はクリア数で倉庫やクロゼも貰え、今となっては遠い思い出w

LL付与は最近の他イベでもあったけど次イベ用だったんで、今参加しているイベで使える方が

好ましいよね。

スト自体も楽しみだし、頑張ろうっと(^-^)q

 



 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(6000クルス)で、赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M@8000、1ルート目総愛16000

 

ジーク

イヴァン

ジン

アバターM

つば広ホワイトハット

ネイビーのブーツサンダル

テラコッタのふんわりトップス

ステージ1

 

怒る

なんでもありません

国王に言いつけると言う

黙る

少し驚いた

馴れ馴れしく触らないで

ステージ2

 

ダメですか?

いいんですか?

多分私の専属執事

日焼け止めになればいい

やめておきます

新しく雇った使用人

ステージ3

 

何も持ってないと言う

大丈夫です

冗談はやめてすぐにどいて

無視をする

お願いします

部屋に来た用件を聞く

ステージ4

HAPPY

貰ってください、と言う

よいのでしょうか

どう答えればいいか分からない

気に入らなかったですか?と尋ねる

ありがとうございます

まだ怒ってるんだから

ステージ4

NORMAL

掃除をする

何を考えている?

彼女の唇を指でなぞる

花を生ける

不安があるなら言え

先に歩き出そうとする

 

 

アスラン

ルシオ

アバターM

バンブーハンドルのミニバッグ

テラコッタのプリーツスカート

ステージ1

 

確かに…

恥ずかしがってみる

でも…

どうしたのか尋ねる

ステージ2

 

本気だったの?

…でしょうね

うん、分かった

無言で見つめる

ステージ3

 

どうしたの?

反論する

来てくれてよかった

黙って堪える

ステージ4

HAPPY

アスランの夢、叶うといいね

ためらう

元気でね

理由を聞く

ステージ4

NORMAL

もう絶対に離さないから

悪戯する

本当は後悔してる?

キスをする

 

コメント: 0