· 

王子2・EK ボル恋ツイッター #あなたの性格を物で例えると

【ボルテージ公式】恋愛ドラマアプリのツイッターでGIFアニメを含む呟きが

される事があり、面白い内容だったりちびキャラが可愛いかったりするので

リンクを貼ります(*´艸`)

 

下の画像をタップで該当ツイートに移動しますが、Twitterアプリとアカウントが

ない場合やブラウザ種類によっては静止画になるかもしれません;

アカウントがある人は【❤】をタップして【いいね】をしてあげて下さいヽ(*^▽^*)/

upし忘れていて、遅ればせながら4/1のupです(^^;) 

 

 

◆3/25

アナタの性格をパンで例えると…一体何?

【#王子様EK】のカレたちと一緒に占ってみる?

タップで試してみてね♪

 

#あなたの性格を物で例えると

 

 

← リンク先では7王子の画像が素早く切り替わり、

  タップ毎に一時停止と再生。

  でもリュオとジンは王子でないからかいない(^^;)