· 

王子2【黙ってオレに尽くされろ ~王子様のご奉仕 White Day~】

3/1~3/8 23:59

黙ってオレに尽くされろ

~王子様のご奉仕 White Day~


 

今回は『同盟・連合シャッフルイベント第1弾!』との事でキャラ混合イベ。

人数的にあと2回くらいシャッフルイベをするのかな?

連合キャラがルートになるのは去年11月の【Trouble Joker】以来で久々(^-^)q

私はリュオとティエンが好みなのと今回は両目線交互との事なのと、両エンドクリア特典が

エピローグなんで楽しみだな(*´艸`)

 

◆注意◆

イベントの終了時間が23:59となっています!!!

 



 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(6000クルス)で、赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M80001ルート目総愛15000

 

ケヴィン

シオン

アバM

ライムグリーンのトップス

ロールアップデニム

ステージ1

 

ちょっとだけ思う

シオンに尋ねる

そんな必要はない

車窓を凝視して想像する

ステージ2

 

何もいらない

執事の邪魔しないでよね

店のオススメを頼む

執事って大変だね

ステージ3

HAPPY

起こす

自然現象だと開き直る

起こさない

空気読めずにごめんなさいと謝る

ステージ3

NORMAL

何で起こさないんだ

どうやって価値観を察知してる?

何で勝手にいなくなるんだ

相手の価値観なんて知る術ないよ

 

 

リュオ

ティエン

アバM

ターコイズのパンプス

ストライプなロングカーディガン

ステージ1

 

少しだけここで待ってて

言ってません

実はお手洗いに行きたくて

言いましたっけ?

ステージ2

 

まあなと肯定

無言で睨む

ただの考えごとだと否定

必要がない

ステージ3

HAPPY

リュオがいるだけで特別

恋人らしいこと

こんなお店滅多に来られない

何も望んでいない

ステージ3

NORMAL

明日は仕事早いのか?

想像しろと言う

俺のわがまま、聞いてくれる?

具体的な内容を問う

 

コメント: 0