· 

王子2・EK ボル恋ツイッター #王子様EK(Vt.まであと一週間)  #漫画の日

【ボルテージ公式】恋愛ドラマアプリのツイッターでGIFアニメを含む呟きが

される事があり、面白い内容だったりちびキャラが可愛いかったりするので

リンクを貼ります(*´艸`)

 

下の画像をタップで該当ツイートに移動しますが、Twitterアプリとアカウントが

ない場合やブラウザ種類によっては静止画になるかもしれません;

アカウントがある人は【❤】をタップして【いいね】をしてあげて下さいヽ(*^▽^*)/

 

◆2/8

バレンタインまであと一週間!

今日は【#王子様EK】の皆さんがどういうバレンタインを過ごすのか、

少しのぞき見してきましたよ♪

 

 

 

← リンク先も静止画ですが、本編全キャラがいます♪

 

 

 


 

◆2/9

本日、2月9日は【#漫画の日】♪

少女漫画『愛と薔薇の日々』好きのこの方に、一言いただいております!

 

ジーク「漫画は手軽に胸キュンできるのが魅力だ。『愛と薔薇の日々』の

お薦めシーンはだな…(以下2時間ほど熱弁)」

 

 

← リンク先も静止画ですが、この表情は好きです☆

 

ちなみに漫画の日について調べたら3つもある(゜艸゜)!!

①2月9日  ・・・漫画家、手塚治虫さんの命日

②7月17日・・・イギリスで絵入り週刊誌が創刊された日

③11月3日・・・手塚治虫さんの誕生日

 

11/3のみ「まんがの日」と平仮名だそうですw


コメント: 0