· 

王子2・EK 2月のイベント情報について(*^-^*)


マンスリースケジュールを元に既出イベのリンクを纏めます☆

(基本的には既出イベのみ纏めるため、新イベは省略します。)

 

王子2

2月は王子1本編の配信がないので復刻イベもないようですが、誰もが気になるのは中旬に

発表予定と書いてある新長編内容について。

 

新長編予告

王子の新長編が遂に始動!

気になる内容が明らかに…?

 

昨年既に配信予定の予告はあったけど、予告があったの秋頃だったと思ったら6月だったとはw

 

2018.06.28 王子2 新長編シリーズ配信決定の告知が出た(゜艸゜)!!

 

それにしても、昨年の予告も今回の予告もグリーにしかない。

EKのキャラ選択画面にもComing Soonタブは昨年からあるけど、早めに作っただけかしら。

EKでの王子2未配信はリュオ結婚編のみで新本編は7王子のみっぽく、ならEKも同時配信でいいと

思うけど何かあるんだろうねw

さて、告知から半年経ってようやく内容発表となると実際の配信はいつだろ。

王子1の配信を先に終えるとしたら、3月にエド&ゼン、5月にヤコフ、夏に新長編とか?

ヤコフに関してはアルバムにComing Soon枠はあるもののLT未配信だし声優もいないから

配信されるか不明だけど、声がなくても配信してほしいなぁ(*^▽^*)

 

◆1/30追記

姫友さんが来月に新長編配信だと思ってて、確かに改めて予告を見るとそうとも思えるかも?

【予告】とは現時点での予告という意味で、【始動】=配信とも考えられる。

どうなるんだろう(^_^;)


EK

2月のイベはグリー16年のもので統一☆

バレンタインイベは当時同様に各5キャラの別イベだけど、当時は更に各イベ内での後半追加型。

EKでは5キャラ一気に配信してほしいわ(^^;)

でも両目線交互で彼の心の声が楽しいイベだったみたい(*≧艸≦)

ちなみにEK予告では【片想い】と表示されてますが、当時のは【片思い】です。

トプペのバナー画像は作り変えるのかしら?w

 

※注:リンク先の情報は配信当時のものとなります。

◆2/1~2/9◆

両方通行バレンタイン ~王子の片想い、プリンセスの覚悟~

 → 2016.02.01 両方通行バレンタイン ~王子の片思い、プリンセスの覚悟~(前半)

   ヘンリー、クオン、リュオ

◆2/10~2/18◆

両方通行バレンタイン ~プリンセスの誘惑、王子の本能~

 → 2016.02.12 両方通行バレンタイン ~プリンセスの誘惑、王子の本能~(前半)

   ジーク、マックス、イヴァン

◆2/19~2/23◆

~Kevin's Perfect Birthday~ 弱虫ライオンに愛のメロディー

 → 2016.02.24 弱虫ライオンに愛のメロディー(ケヴィンBD)

   ケヴィン、小さなケヴィン


コメント: 0