· 

王子2・EK【ツンデレな彼とファーストデート ~キミに素直になれなくて~】

1/20~1/25

ツンデレな彼とファーストデート

~キミに素直になれなくて~


 

2018年ロイヤルグランプリのドリームイベント部門で優勝したTeamツンデレの特別ストで、

クオン、リュオ、ガブリエルのイベ。

ファーストデートとの事で、初々しさにキュンとなるストだといいな(*´艸`)

それにしても、グリーとEKでの同内容ストイベ同時配信は久々だなぁ。

2017年4月の【わがままお嬢様のしつけ方】、昨年1月の【王子様のビーストNEW YEAR】しか

なかったはず。

同時って何か変な感じなのと、EKしかプレイした事のない姫はアバMが各1個は初めてかな☆

 → 短期間だと思ったら3st制のミニイベで(総愛は可愛くない;)、両目線交互です♪

 

※記載する自愛Mと1√目総愛はグリーのものです。

 同期間なのでたぶん同数値ではないかと思いますが、EKも同じとは限りません。

 グリーでの2√目以降の総愛が分かりましたら参考に追記します(^-^)q

 

◆1/21追記

グリーでの2√目&3√目総愛もEKと同じだったので、全ての総愛がグリーとEKで

同じだと思われます。

最下部に追記しました☆

 


ツンデレドレスを着たら雪の中に肩出しが寒そうで、ちび達が隠れなくて色の合うアウターを探しまくりましたw


 

 

選択肢とアバターM(6000クルス)で、赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M @7500、1ルート目総愛15000

 

クオン

リュオ

ガブリエル

アバターM

ふわふわファーのチェーンバッグ

レオパード柄ショートブーツ

ロングニットワンピ

ステージ1

 

呼び止める

せっかくだから頂上まで

お言葉に甘えてお願いする

素直に待つ

まずは初心者コースで

本当に大丈夫ですと断る

ステージ2

 

花言葉・・・

難しいかも

遠慮する

花束の方がよかった?

やってみる?

食べさせてもらう

ステージ3

HAPPY

クオンに声をかける

理由を聞く

私も会いたかったと言う

そのまま黙っている

気にしていないと言う

じっと見つめ返す

ステージ3

NORMAL

すぐに出る

また教えると言う

病み上がりなのでやめようと言う

しばらく悩む

仕方ないと言う

お供しますと言う

 

★プロローグ★

冬空に星がきらめく夜、私はロイヤルグランプリのドリーム

イベント部門を授賞した”チームツンデレ”をお祝いするため

エ・ビス王国のパーティー会場を訪れた。

実はチームの中には最近付き合い始めたばかりの彼がいる。

人ごみの中でキョロキョロしていると名前を呼ばれ、

振り返るとそこにはチームの3人が揃っていた。

授賞のお祝いを告げると、3人の反応は嬉しそうではない…?

理由を聞きづらい雰囲気のため他の話をしていると、3人は

授賞式の準備でスタッフに呼ばれて控室に行く。

明日は彼との初デートの約束をしているため、私は彼の背中を

見つめながら高鳴る胸をそっと押さえた。

 

控室で3人は、自分達がツンデレとして授賞する事にげんなり

していた。

クオンが「なんか、他の事でも考えよう」と言い、3人はそれぞれ

明日の初デートに思いを巡らせるのだった――

 

-------------------

 

カッコ内個人ノルマは小数点以下切り上げ。

1√ 15000 H (7500)

2√ 45900 H (20,864) ← EK姫友より、EK総愛

3√ 82300 H (34,292) ← EK姫友より、EK総愛

4√ 84000 N (32308)

5√ 105000 N (37500)

6√ 126000 N (42000)

単価 21000

 

イベガチャのアイテム率が久々に計13%になっていますが、ハートが18年11月の

【Trouble Joker(グリーの連合イベ)】同様に各4%で36%もあります(+_+)

それと鬼度参考を。

カッコ内は個人ノルマ、そのノルマに対して1時間に上げる必要のある自愛です。

 

◆1/1のマニフェストイベ(グリー) 283時間

14√ 313600 (68174) → 240.9/h

 

◆今回のツンデレイベ 115時間

6√ 126000 (42000) → 365.2/h

 

ちなみに意地悪イベや誕イベは平均280/hなのと3st制では選択肢ボーナスは3個=600しか

上がらないので、自総が低いからといって気を抜かれませんよう(^^;)

単純計算だと1/23の早期締切(72時間後、今回は2√)までに自愛26295が必要で、その後の

43時間で15705上げなければいけません。

ですがこれは最低ノルマで且つスト読み時間がないので、早期〆時に3万以上にはするか

 

ハピコンするのがいいと思います。

 

コメント: 0