· 

改王子1【恋人たちのNewYear ~カウントダウンは2人きり~】前半

1/13~1/20

恋人たちのNewYear

~カウントダウンは2人きり~


 

今回のイベはグリー2012年1月&LT2015年1月に配信したイベ。

当時の私の記録を見ると、恋人になりたての初々しい頃の内容みたいで楽しみ(^-^)q

アバは当時2個だったところ今は1個のため、イベ開始後に確認して追記します☆

 → アバも含め自愛Mと選択肢も追記しました(*^▽^*)

 

◆追記

ハピはエンド扉絵の後にスチル表示とキャラからの台詞表示があるので、

連打クリアしない事をお勧めします。

ですがこの台詞はアルバム内の各スチル下にも表示されるます(^-^)q

(スチル下に表示されなかったイベもあり)

 

それにしても、後半追加が【1/17 0:00】とな(゜艸゜)!?

運営さん、魔界王子に感化されたんだろうか;

今回は既出イベだからいいけど、新イベでもこの仕様でされると嫌だなぁ;

主人が帰宅するからスト読みも選択肢upもできん(ー"ー;)

 

※注:リンク先の情報は配信当時のものとなります。

2016.01.06 恋人たちのNewYear ~カウントダウンは2人きり~(前半)

    ウィル、 キース 、ロベルト

2016.01.13 恋人たちのNewYear ~カウントダウンは2人きり~(後半)

    ジョシュア、グレン、エドワード

 




 

選択肢とアバターM(6000クルス)で、赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M70001ルート目総愛14000

 

ウィル

キース

ロベルト

アバターM

ゴーグル付ニット帽

スキーウェアジャケット

スキーウェアパンツ

ステージ1

 

高級感のあるブラック

もう遅いので明日にしてください

息をころして居留守を装う

明るめのブラウン

どうしたのですか?

勇気を振り絞りもう一度たずねる

ステージ2

 

甘いケーキ

もう一度、人の輪に入る

ドアを開ける

温かいスープ

キースの携帯に電話する

誰か確認する

ステージ3

 

雪で壁を作る

手巻き寿司をすすめる

アルベルトさんに確認する

雪玉を作る

のり巻きをすすめる

ロベルト王子に確認する

ステージ4

HAPPY

部屋で休む

無理です!

断る

もう少しここにいる

冗談ですよね?

手を伸ばす

ステージ4

NORMAL

風邪が悪化したの?

何で笑うんだ?

一緒に練習しよ♪

照れてるの?

お前も一緒に寝るか?

雪合戦しよ♪

コメント: 0