· 

王子2【王子と私のラブマニフェスト ~やぶったらおしおきのキス~】後半

1/1~1/13

王子と私のラブマニフェスト

~やぶったらおしおきのキス~


 

3が日は義実家帰省に片道3時間の運転は私で4日~今日6日まで主人は休みのため、主人が

店に仕込みに行ってる間だけの自由時間。

EKイベは一人参加だから体力ダダ漏れでいいけど、グリはAC参加のため1/3にFチケ参加。

コソパチしつつ自由時間にスト読みし、前半コンプできホッ。

でも今夜も主人は早めに帰宅予定のため、選択肢は姫友コミュからの完コピになるかも(+_+)

 → なんとか選択肢をほぼupできましたヽ(*^▽^*)/

 



 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(6000クルス)で、赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

 

オリバー

ケヴィン

アバターM

ミンクファーキャスケット

綺麗めロングコート

ステージ1

 

面白いので好き

ダイエットじゃないんですか?

あんまり聞かないようにしてる

そうしましょう

ステージ2

 

どうしたのか尋ねる

トレンドですね

手を握り励ます

素敵ですね

ステージ3

 

駆けよろうと海に入る

はぐらかす

大声を出し救助を求める

嘘をつく

ステージ4

HAPPY

そういうことにしておく

サラダに手を伸ばした

次はちゃんと聞いておいて

ステーキに手を伸ばした

ステージ4

NORMAL

これ以上見直せないよ

別に気にしてねーよ

正直少し驚いた

俺以外の男といるのは嫌だ

 

 

マックス

イヴァン

アバターM

ファー付き黒ブーツ

氷海のピアス

ステージ1

 

肯定する

大丈夫ですか?

返事に悩む

負担じゃないと言う

ステージ2

 

やっぱり変ですよね

問題ありません

すぐに着替えてきます

寝室が別は嫌

ステージ3

 

大丈夫です

テレビを見ていた

…多分

ボーっとしていた

ステージ4

HAPPY

ありがとうございます

内緒だと言う

でもやっぱり恥ずかしい

素直に話す

ステージ4

NORMAL

俺の奥さんは世界一だから

抱きしめる

俺の愛、重すぎるかな?

謝る

コメント: 0