· 

王子2【Kuon&Sion's Birthday ~11/22に祝福の鐘を~(クオン&シオンBD)】

11/18~11/25 23:59

Kuon&Sion's Birthday

~11/22に祝福の鐘を~


 

今年はシオンも夫婦設定かぁ☆

そして3ルート目は予告でも驚いたけど、昨年度シリーズのタイムスリップ再びで今度は

執事も(゜艸゜)!?

でもそうなるとリュオ誕で来るのはテオでジン誕で来るのもゼンだけど、2人とも自身が

執事だからまさかのノンちゃんも来るのかしら!?w

今からリュオ誕とジン誕が楽しみ(*´艸`)

話は戻り、クオシオ誕3ルート目の選択肢画像とスト扉絵がキャラ多くて賑やかだな☆

でもAC特典の抱き枕は双子2ショかぁ。

私は構わないけど、各キャラが最愛の姫としてはそれぞれ単体での2種類付与の方が

良かったかもね(^^;) 

 

◆注意◆

イベントの終了時間が23:59となっています!!!

 



 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(6000クルス)で、赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M85001ルート目総愛16000

 

クオン

シオン

クオン&シオン&グレンたち

アバターM

クロスチョーカー

コサージュ付きオフショルニット

バイカラーロングスカート

ステージ1

 

直接、聞いてみる

可愛いのでそのままにしておく

また会えて嬉しい

クオンを見る

やんわりと揺り起こす

大変だな

ステージ2

 

寂しいとつぶやく

明日の朝食、一緒に作ろうね

理由を聞く

何も言えない

今日は本当にお疲れさま

素直に答える

ステージ3

 

どうしたの?

うん、そうだね

何の手紙なのか聞く

黙ってうつむく

でも公務が…

何も言わずに開ける

ステージ4

HAPPY

誕生日プレゼントだよ

シオンくんって本当にすごい!

自分で開ける

なんだと思う?

もっと気を遣うように努力する

シオンに開けてもらう

ステージ4

NORMAL

叱ってくれないか?

もちろん!

クオンたちを見る

俺を殴ってくれ

そうかな?

ユウを見る

コメント: 0