· 

改王子1【王子と私のFirstKiss ~いちごより甘い恋をして~】後半

11/10~11/18

王子と私のFirstKiss

~いちごより甘い恋をして~


 

最愛で且つ憂鬱なゼン√のある後半だなぁ( ̄▽ ̄;)

前半のキースのスチルは本家恋編のままだったしゼンのもそうなんだろうけど、

ゼンのキスシーンは恋人後か事故キスになってたらいいなぁ。

でもなってないんだろうなぁ;

改めて当時のストスクショを見直してみたけど、st1と2まではスト内容に問題なし。

が、エンドはハピ&ノマ(当時のSHとH)共にイラッ(ー"ー;)

プロローグでは『彼と両想い』ってのがゼンだけ『両想い?』設定なのもあるけど、

事故キスのままにしてほしかったと今でも思う(ー"ー;)

 

◆11/14追記

イベMアバと選択肢が確定しました(^-^)q

ゼンのストはやはりLT当時と全く同じでした(+_+)

 

※注:リンク先の情報は配信当時のものとなります。

 → 2015.03.20 王子と私のFirst Kiss ~いちごより甘い恋をして~(後半)

    グレン、ジョシュア、エドワード




 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(6000クルス)で、赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

 

ジョシュア

グレン

アバM

エンジェルピアス

リボンカチューシャ

ステージ1

 

ジャンさんだと思ったので・・・と言う

わかった、調べてみるね

笑ってごまかす

花言葉、教えて?

ステージ2

 

ごめんなさいと謝る

どうしたの?

だって…と口答えする

グレンくん・・・?

ステージ3

HAPPY

何も言わず微笑み返す

イチゴスイーツ食べる?

ついジャンに相談する

ごめんね、はしゃいじゃって・・・

ステージ3

NORMAL

黙って中に入る

そんなに驚くようなことか?

「下がっていい」と命じる

俺の話、信じられないの?

 

 

エドワード

ゼン

アバM

花柄変形トップス

ライムグリーンウェッジサンダル

ステージ1

 

目をそらす

赤くなって黙り込む

話題を変える

思い切って質問する

ステージ2

 

エドワードを先に帰す

困惑しながらも着る

一緒に戻る

絶対に無理ですと断る

ステージ3

HAPPY

否定する

寂しいですね

何も答えられない

勿体ないですね

ステージ3

NORMAL

「本当に?」

ドレスを余分に注文する

「キミは花の妖精だね」

髪飾りを余分に注文する

コメント: 0