· 

改王子1【王子と私のFirstKiss ~いちごより甘い恋をして~】前半

11/10~11/18

王子と私のFirstKiss

~いちごより甘い恋をして~


 

今回のは2015年のLT独自イベ。

11月イベ情報の記事にも書いたけど、このイベは本家スチルの使い回しだったのがね;

当時、『LT独自スト』って事で楽しみに前半を読んでいたらスチルが(ー"ー;)

私は個別課金版本家の全本編(執事本編や王子2も含む)とゼンの出る全番外編を購入済だし、

ゼン以外の番外編もわりと購入済。

月額版本家をプレイの姫だって月額を払ってストを読んでいる訳で。

なのにお金を払って得た内容を無料配信イベで使い回しされたら腹が立って当然。

更にゼンはスト内容にもイラッ(ーー;)

まあでもゼン以外のストは良かったようだし、最愛ゼンだけど彼以外をリピかな(^^;)

 

◆11/10追記

前イベ終了が23:59だったから次は昼開始かなと警戒してたらやはり昼開始w

で、スチルはLT当時のまま本家スチルだった( ̄▽ ̄;)

そんな気はしてたけど、LT当時は早期類がちび6人でゼンがラン特だったところ

6王子がラン特の上位特典でゼンは850位特典な事だけ良しとしようw

 

※注:リンク先の情報は配信当時のものとなります。

 → 2015.03.17 王子と私のFirst Kiss ~いちごより甘い恋をして~(前半)

    ウィル、 キース 、ロベルト

 → 2015.03.20 王子と私のFirst Kiss ~いちごより甘い恋をして~(後半)

    グレン、ジョシュア、エドワード




 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(6000クルス)で、赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

水色は今回のグリーでの正解で、当時は逆を正解としていた箇所です(+_+)

 

自愛M70001ルート目総愛14000

 

ウィル

キース

ロベルト

アバターM

カラープリーツスカート

スタッズ付きデニムジャケット

赤カゴバッグ

ステージ1

 

必死に話をそらす

突き飛ばす

うん!

赤面して無言

顔を背ける

怒られるんじゃ…

ステージ2

 

素直に付ける

目をそらす

仕事は大丈夫?

ウィル王子を見る

キースを見つめる

アルベルトさんは大丈夫?

ステージ3

HAPPY

もう直ってます!

聞かないで下さい

正直に話してくれてありがとう

まだキスするんですか?

よくないです

ますます好きになった

ステージ3

NORMAL

急いで追いかける

感想を聞く

気を遣わせたってどういいうこと?

声をかける

顔の赤さを指摘する

どうしてパーティーに戻るの?

コメント: 0