· 

王子2・EK 11月のイベント情報について(*^-^*)


マンスリースケジュールを元に既出イベのリンクを纏めます☆

(既出イベのみ纏めるため、新イベは省略します。)

 

王子2

10月から王子1の過去イベを配信してるけど、今月のイベはジョシュア√がグリー当時には

なくLT(Love Tiara)でのみあった事とLTはスマホ仕様だから、今後も王子1の過去イベを

するならLTで配信したものを出してくるかなとは思ってた。

なので来月の【いちご】イベもいつか来るかもとは思ってたけど、早めに出してきたか(^^;)

LTは独自ストのイベもあったもののスチルが本家そのままの使い回しや一部編集での使い回し

だったんで、それが本家出身姫の怒りを買い続けてLT離れに繋がった気がする;

そしてこの【いちご】イベは私もゼンがスト内容的にもイラッで、「こんなの最愛のゼンじゃ

ないっ(`ヘ´)」と運営に苦情。

ま、このイベが一番怒ったように思うんで、以降は使い回しスチルのイベが来てもまだ我慢

できるかも? ( ̄▽ ̄;)

それにLTイベは1年分しかないしw

でもLTイベって事は今月同様に今後もLT建物ストが個特になるかもね(^^;)

 

※注:リンク先の情報は配信当時のものとなります。

◆11/10~11/18◆

王子と私のFirstKiss ~いちごより甘い恋をして~

(LT独自イベ)

 → 2015.03.17 王子と私のFirst Kiss ~いちごより甘い恋をして~(前半)

    ウィル、 キース 、ロベルト

 → 2015.03.20 王子と私のFirst Kiss ~いちごより甘い恋をして~(後半)

    グレン、ジョシュア、エドワード


EK

11月のイベはグリー14年、15年、16年の混合w

3年という幅の広さに驚きだけど、ストは全部良かったはず(^-^)q

【17歳】は青春してたし、【月夜の】は8月の【真夏の】に出なかったキャラ達のイベ。

そして誕イベはちびシリーズ開始(*≧ω≦)ノ彡☆

私は全部既読のイベだけど、ぼちぼち参加で楽しもうっと(*^▽^*)

 

※注:リンク先の情報は配信当時のものとなります。

◆11/1~11/10◆

17歳のFirst Kiss ~王子と私の学園デイズ~

 → 2014.10.31 17歳のFirst Kiss ~王子と私の学園デイズ~(前半)

   ヘンリー、ジーク、クオン

 → 2014.11.06 17歳のFirst Kiss ~王子と私の学園デイズ~(後半)

   オリバー、ケヴィン、マックス、イヴァン


 

◆11/11~11/18◆

月夜のシークレットMemory ~時をこえて重なる想い~

 → 2016.11.01 月夜のシークレットMemory 時をこえて重なる想い

   ヘンリー、クオン、マックス、イヴァン

 

◆11/18~11/25◆

Kuon&Sion's LOVELY BIRTHDAY ~キミがくれた愛のキセキ~

 → 2015.11.16 Kuon&Sion's LOVELY BIRTHDAY ~キミがくれた愛のキセキ~(クオン&シオンBD)

   クオン、シオン、ちびクオン&シオン

コメント: 0