· 

改王子1【王子様と秋のプライベートHoliday】

10/18~10/23 23:59

王子様と秋のプライベートHoliday


 

月間予告が出た時、グリー王子1の2011年&Love Tiara(LT)の2014年のイベを配信って事に

驚いた(゜艸゜)

このイベは私がグリー未プレイの頃で、LT配信時に参加。

グリー当時はジョシュアなしの3キャラだったようでLTでは4キャラ配信だったけど、

月間予告にはジョシュアもあるんでLTのリンクにて☆

うろ覚えだけど、LT時は選択肢がst3まででst4(シクハピ・ハピ)は選択肢がなかったかと。

で、シクハピとハピのスト内容は同じで、違いはスチルの表示&付与と特典アバの付与が

あるかどうか。

ここが改王子1ではエンド内容や選択肢や特典等がどうなるのか?

異なる点があれば、分かり次第追記します(^-^)q

 

 ↓ ↓ ↓

 

◆注意◆

イベントの終了時間が23:59となっています!!!

 

4キャラ一括配信されたのとアバMが1個で且つ該当キャラが違っているので、内容と

選択肢を纏めました(^-^)q (選択肢はキャラ画像下にあり)

※ウィルのst3ですが、当時正解としていたAでupせずBでupしました(>人<)!!

※キースのst3ですが、当時正解としていたBでupせずAでupしました(>人<)!!

私の記録ミスか復刻時にたまに正解が逆の場合があるからかは不明ですが、

グダグダですみません(;_;)

 

★当時はスタダなしだったけど、スタダあり。

★選択肢は当時と同じく各キャラ6個あり内容も同じ(ラブ1200ぶん)。

★アバMは2個→1個になっていて当時のアバの抜粋だけど、該当キャラは違う。

★ハピノマ同スト、ハピはイラスト&アバ付き

★両エンド特典とオールクリア特典なし

★個愛特典が5つあり(スト4種+アバ1種) → イベント終了後に付与

★イベガチャなし

★ラン特が家具ではなくちびアバ(ウィ&ロブ、キー&ジョ)

 

プロローグ(イベント説明)がゼンで、最愛ゼンの私としてはニヤけたりw

個愛特典ストは内容がLTイベでの獲得建物名と似ているんで、ストも同じかな?

私はLTで全部獲得済だけど、LTは最近放置だしグリーでも獲得するか(^^ゞ

それにしても、自総Mが凄く低いうえにアバMが1個に減っていて、なのに選択肢で

ラブ1200upってなんて素敵なイベなの(*≧ω≦)ノ彡☆

まあイベ内容も特典ストも使い回しなのとイベガチャがないからかな(^^;)

ちなみにLTでイベスト購入済の人もいると思うけど、建物の特典ストまでは

売ってないんで個愛特典目的の参加もアリかと(*^▽^*)

 

《LT時の建物スト獲得条件》

イベ用のデート建物3ヵ所で各指定回数のデートを成功したらその建物が貰え、建物を

3個ともGetしたら古城も貰えたよう。

そして各建物で本編デート(グリーでのプリパ)をし、建物Lvの上限到達で限定ストが

アルバムに入る。

て事は、今回の特典ストの別荘のは古城(ウィルの別荘)で貰えるストかな(*^▽^*) 

 

◆10/20追記

LTの該当ストと思われるものをLT内で探しました☆

タイトルが違うのとスト読了しないと建物名が分からず時間がかかったものの4つとも

見つけ、内容的にもやはりこれが個特になるのではと。

ちなみに今回のルートキャラや個特にグレンとエドがいない事でこの2人の推し姫で

体力参加の人を見かけますが、もしLTストが個特になるならこの2人も登場します。

運営さん、それも書いたら個特狙いの人が増えたんじゃないかなぁ(^_^;)

ちなみに個特の最後が6王子登場のストではない謎w

LTでのストタイトルと登場キャラを書いておきますので、個特になるかもで参考にして

下さい☆ (※但し、これが個特になるという保証はありません。)

 

★モンブランケーキショップ・・・秋のスイーツタイム (ウィル&グレンがケーキを食べる)

★秋の味覚BBQショップ ・・・・・ロイヤルBBQ準備 (ジョシュア&エドワードがBBQ準備)

★秋の古城・・・・・・・・・・・王子たちの願い (6王子がウィルの別荘に集まる)

★紅葉の旅館・・・・・・・・・・楽しい罰ゲーム (キース&ロベルトが足湯に浸かる)

 

 

◆10/19追記

今日のFV参加でFC予定だった姫友さんに下記確認を依頼してたところ、途中経過ながら

早々に報告してくれました(*^▽^*)

 

★ハピコン後、ノマクリアでも仲間枠は増えるか

 →4ハピ+1ノマで枠上限10人と普段通り増えたとの事で、8√=上限12枠かと

★ノマクリア特典のガチャポは貰えるか

 →普段通り1000pt(Mクリアのではなくノマクリアと表示の方)が貰えたとの事

 

なので、ハピノマではスト内容が同じでハピのみにスチル&アバ付与ですが、ノマクリアで

仲間枠が増えるので特に個愛特典を狙う人はノマもする事をお勧めします(*^-')b

 

◆10/19訂正

前述でノマクリアでガチャポ1000が貰えると書きましたが、実際に私もノマクリアまで

到達したところノマクリアのではなくMクリアの1000ptでした(>人<)
なのでFC後のリピはハピノマお好みでいいと思います(^^;)
念のため各自でも受取BOXをご確認下さいm(_ _)m

 

 

※注:リンク先の情報は配信当時のものとなります。

王子様と秋のプライベートHoliday

 → 2014.11.07 王子様と秋のプライベートHoliday(前半)

    ウィル、 キース 

 → 2014.11.12 王子様と秋のプライベートHoliday(後半)

    ロベルト、ジョシュア

LT時のラン特はコーデだったようで、じゃあ今回の個愛5万特典がそれかも?

(上記画像は√特典と今回のラン特ちび)



 

選択肢とアバターM(各6000クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M@60001ルート目総愛12000 ← 自総ともメッチャ低っ(゜艸゜)!!

 

ウィル

ジョシュア

アバターM

グリーンシャツ

トレッキングシューズ

ステージ1

 

飲み物を渡す

栗、美味しいですよ?

お菓子を渡す

栗、お嫌いですか?

 

大丈夫でしょうか?

その場に正座する

 

是非、お願いします

ソファに座る

ステージ2

 

飛び降りる

美味しいです

手綱を握る

恥ずかし過ぎて味が分かりません

 

私は後から降ります

参加したい

変装しましょうか

親交を深めるため

ステージ3

シャンパン

様子を見に行く

ホットワイン

もう少し待ってみる

 

どうしてですか?

こういうのもいいですよね

何かあったんですね?★

退屈ですか?

 

 

ロベルト

キース

アバターM

ハート型ピアス

デニムロングスカート

ステージ1

 

全然、寂しくなかったよ

キース王子に言い返す

仕事だからしょうがないでしょ

黙り込む

 

逃げ出す

 

ローラに言い返す

ステージ2

 

食欲

ありがとうございます

物欲

ごめんなさい

 

すぐに携帯につけた

自分でやります

すぐにポケットにしまった

お願いします

ステージ3

入ればいいんでしょ!

死んだフリをする★

覗いちゃだめだよ?

木の陰に隠れる

 

言うとおりにする

キース王子についていく

抵抗する

ひとりで釣る

コメント: 0