王子2・EK ボル恋ツイッター #プリンス適性 #カレーの日

【ボルテージ公式】恋愛ドラマアプリのツイッターでGIFアニメを含む呟きが

される事があり、面白い内容だったりちびキャラが可愛いかったりするので

リンクを貼ります(*´艸`)

 

下の画像をタップで該当ツイートに移動しますが、Twitterアプリとアカウントが

ない場合は静止画になるかもしれません;

 

◆10/17

ご存知の通り、【#王子様EK】には優れたプリンスがいっぱい!

タップしてあなたにピッタリの王子を見つけてみてね♪

 

{#プリンス適性】

 

← リンク先では7王子の画像が素早く切り替わり、

  タップ毎に一時停止と再生。

  でもリュオとジンは王子でないからかいない(^^;)

 


 

◆10/17

おや?カレたちが何やら準備をしているようです♪

もしかして、明日はどこかへお出かけするのでしょうか…?

どこに行くか、楽しみですね♪

 

 

← リンク先ではジークが瞬きをし、鍋蓋が動きます☆

 


 

◆10/18

カレたちがやってきたのは、作物いっぱいの畑でした♪

大地の恵みに感謝しながら、たくさん収穫するようです!

もちろん採った野菜は料理して…

はたして何になるのでしょうか?

 

 

← リンク先も静止画です;

 


 

◆10/19

カレらが収穫していたのはこのためだったんですね!

美味しそうなカレーの完成です♪

毎週金曜日は【#カレーの日】、 さらに本日19日は【#熟カレーの日】でもあるそうですよ!

 

 

← リンク先も静止画です;

 


コメント: 0